続・クンニの女神がドMに…☆理想の舐め犬飼い主様(5)

    (→こちらの記事の続きです)

    僕の顔をめがけて、腰を落としてくださるY様。徐々に僕の顔に近づいてくる、魅惑的なY様の秘部…

    …この瞬間、世界は静まり返り、時計の針はゆっくり進み、全てがスローモーションに見えますっ!

    そして、Y様の甘美な秘部が僕の唇にピタッと触れます…

    …この瞬間、風はやみ、波はおさまり、光が差し込み、草木は一斉に花を咲かせます!

    つま先から頭のてっぺんまで、僕の体は幸せに包まれます!

    この世界は美しい…。僕は今どこにいるんだ。…そうだ、Y様のお股の下だ!顔面に騎乗してもらっているんだっ♪

    Y様に顔をまたいでもらい、ご奉仕させていただく幸せを噛み締めながら、僕は気持ちを込めて、舌を動かし続けました…

    ぺろぺろ…ぴちゃぴちゃ…

    「あんっ♡んっ…」

    ぴちゃぴちゃ…ピチャピチャ…

    ☆・☆・☆

    唐突ですが…、皆様は、地球滅亡の日、最後の晩餐に何が食べたいですか?僕は…、

    顔騎クンニでご奉仕できるのなら、地球滅亡の日を迎える前に、飢え死にしたって構いませんっ!!

    …そんな僕に、クンニの女神がふたたび微笑んでくれました!

    僕の顔にまたがったまま、最後にもう一度、Y様が絶頂に達してくださいました!>_<

    Y様は、僕の顔から腰を上げると、そのまま、ばたりとベッドの上に倒れ込みました…。ベッドの上にちょこんと座る僕の隣で、グッタリとしたご様子で、横向きに寝て休んでいらっしゃるY様。

    …クンニ犬の目に写るY様の後ろ姿は、まるで羽を休める天使のようでした。ほんの一瞬ですが、Y様のお背中に、混じり気のない真っ白な、美しい羽が見えた気がします!

    この日、Y様とご一緒させていただいた時間は、4時間くらいです。そのうち、休憩中のマッサージや、お話をしたり、シャワーを浴びたりした時間を除けば、クンニご奉仕の時間は、実質たったの2〜3時間程度でした。

    「あの短時間で三回イクって初だよ」…あとからメールでY様がおっしゃってくださいました。Y様ご自身も、まさか三回イクとは思わなくてビックリされたとのことでしたが、可能なんだなーとも思ってくださったそうです。

    僕はそれをお聞きして、リミッターを外して僕を使ってくださったY様に、感謝の気持ちをお伝えしました!

    明るく、包み隠さず、ダイレクトにお気持ちを伝えてくださるY様から、ご奉仕の後にいただいたメールには、とても嬉しいお言葉が…

    「最高に気持ち良かったでーーーーす♪」

    …僕はしみじみ思いました。今までの人生の中で、「で」「す」の間にある「ー」のひとつひとつが、こんなにも嬉しく、こんなにも輝いて見えたことはなかった!と…。

    (終わりですっ!)

    ☆☆☆☆☆

    【おまけ♪】

    それは、3度目(最後)のご奉仕が終わった後のことでした…

    ふたりで浴室に行き、なんと!Y様が僕に、天使の聖水を与えてくださいました。

    『天使の聖水』
    …えっと、Y様のおしっこのことです!>_<

    おしっこを飲ませていただくのは、すごく久しぶりのことでした。しかも、Y様は立ったまま、片方のおみ足をバスタブに乗せ、まさに、立ちクンニの体勢で飲ませてくださいました!

    僕は、Y様のお股の下に潜り込んで、大きく開けた口を、Y様の秘部の真下に近づけました。…少しの間があり、シャーッと僕の口にY様のおしっこが注がれました!

    んグッ…んグッ…

    ノドだけを使って、僕は、ありがたく必死に飲み干していきます。…が、僕が飲み込む量より、口に注がれる量が勝ります!みるみるうちに、僕の口はY様のおしっこで満たされました!

    …と、その時です!ふいに、Y様が僕に話しかけてくださいました。たしか、イッた直後はすごく敏感になっていて、おしっこが出ている感覚が全くない…そのような内容のお話で、クンニ犬の僕は興味をそそられました!

    (シマッタ!!)

    …思わず、飲んでいる最中に返事をしてしまいましたっ!

    当たり前ですが、おしっこを飲んでいる最中に返事をしてはいけません!(…って、皆様は、おしっこを飲むことなんてないですよね!^^;) おしっこが鼻に入ってしまい、貴重なY様のおしっこを飲み干せずに、こぼしてしまいました>_<

    そんな僕のことを「あははっ♪」と楽しそうに爆笑してくださる、ナチュラルなSっ気をお持ちのY様は、やっぱり、ドMな舐め犬とって天使だと思いました!

    (おしまいです^^)

    …最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!