クンニの女神がドMに微笑む☆理想の舐め犬飼い主様(4)


    クンニだけなら(絶対!)M男派♪という素敵な女性の皆様、おはようございます!昔っから、好きな子とセ○クスしたい!と思うのではなく、舐めさせていただきたい>_<って本能的に思ってしまう僕は、舐め犬としては合格?男としては失格!だと思います…。あっ、クンニM男犬しあんです^^

    大切にして書いてきた…Y様への初ご奉仕体験記。いよいよ今回で最終回となります!短い時間でのご奉仕でしたが、書きたいことが盛り沢山♪で、ひとつの記事としては長くなり過ぎました。ですから、2つに分けて、本日続けてアップさせていただきます。

    それでは、前回(→こちらの記事)の続きです!

    ☆☆☆☆☆

    ぺろぺろ…ぴちゃぴちゃ…

    (僕はこうしてY様にまたがれるためだけに生まれてきたのかもしれない…。)

    幸せのあまり、夢中に舌を動かし続ける僕に、顔にまたがっていらっしゃるY様から、ご指示をいただきました。そのまま舐め続けながら、胸も同時に刺激するようにと…。

    …舐め犬として、女性様のお胸を拝見したり、触らせていただくことは、滅多にありません!

    懸命に舌を動かし続けながら、僕は、畏れ多くもありがたく、形のよいY様の左右のお胸を、下から両手を伸ばし、触らせていただきました…

    Y様のお胸を下から包む僕の手のひらは、反対に、その柔らかくて気持ちいい♪感触に包まれます。

    硬さをまして突起した敏感な部分は、(刺激が強くなり過ぎないように気をつけながら)親指で下から上へと優しく弾くように刺激します。

    もちろん、この間も、舐め犬の僕は舌を動かし続けています…飼い主様のご指示なしに、舌を休めることはありませんっ!舌と両手に神経を集中させて、Y様の秘部とお胸を同時に刺激させていただきました。

    (Y様の…すごく、すごく美味しいです>_<)

    舐めながらY様のお股の下で顔を押し潰され、大きな興奮と深い幸せを感じていた僕は、伸ばした舌と、伸ばした両手を懸命に動かし続けます。

    ぴちゃぴちゃピチャピチャ…

    Y様のご反応を確かめながら、少しずつスピードをあげて、なるべくリズミカルに動かし続けます。

    「あっ♡…んっ…」

    感じてくださっているセクシーなY様のお声や、僕の顔に押し当てられるY様の腰の動きから、徐々に加速して一気に、Y様が頂上へ向かおうとしているのが、舐めている僕にも伝わってきました…

    (!!)

    Y様のお体に力が入り、「やばいっ…」というY様のお声が頭上で聞こえました…

    Y様が、僕の顔をまたぎながら♪絶頂に達してくださいました!>_<

    …秘部を濡らす愛液と唾液を優しく舐め取ろうとする、僕の舌から逃げるように、Y様が腰を浮かせました。

    ドMな舐め犬にとって、顔の真上で絶頂に達していただく喜びと幸せ が、いかに『かけがえのないもの』であるかということを、改めてY様に教えていただきました♪

    僕の肉体は、性的な刺激を一切与えられていないにもかかわらず、僕の中身は、満足感でいっぱいでした。

    …こうして、ソファで♪→立ったまま♡→顏にまたがる!というドMな舐め犬を一瞬で手なづける魔法のクンニアイテムを、3つ同時にご使用になられたY様。その強力な3つのアイテム全てが、ことごとく、ドMな僕に炸裂しました!

    ただ…やはり、その中でも、顔騎クンニは別格でしたっ!>_<

    ☆・☆・☆

    絶頂に達して、グッタリとベッドに倒れこんだY様のセクシーお背中を拝見し、僕は、すぐにでもご奉仕を再開したい!という衝動に駆られました…

    …その衝動をグッと>_<こらえ、僕は、Y様にお布団をお掛けしました。そして、テーブルにお茶を取りに行き、Y様にお渡ししました。

    顔面騎乗のクンニでは、体勢がキツくてイケない!という女性のかたも多いと思います。でも、Y様は、顔騎クンニでも全然問題なくイケる♪とおっしゃっていました。

    ドM男にとって、これほどありがたいことはありませんm(_ _)m

    …楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。Y様と二人でそう話していました。Y様は「今日、初めて会ったのにね♪」とおっしゃってくださいました。…たしかに、たったの2、3時間前に「はじめまして」のご挨拶をしたばかりですっ!

    あまりゆっくりしすぎると、帰らなくてはならない時間が迫ってきます!Y様と僕は、言葉に出さずとも、意見は一致していました。

    …ほぼ、休憩らしい休憩を取らないまま、最後に、本日3度目のご奉仕をさせていただくことになりました!!

    「何がしたい?」

    Y様が僕に聞いてくださいました。僕は、迷わず、お答えしました。

    「顔にまたがっていただきたいですっ!」

    仰向けに寝た僕をまたいだY様は、立ったまま僕を見下ろし、悪戯っぽい笑みを浮かべながら、こうおっしゃいました。

    「…ふふっ、ホント嬉しそうだね♪」

    (→こちらの記事に続きます)


    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!