スポンサーサイト


    M男にクンニさせるのが好き♪理想の舐め犬飼い主様(2)

    挨拶程度のクンニもしない自己チューのイケメンを喜ばすよりも、従順に長時間舐め続ける変態なM男を使って気持ちよくなるほうが好き♪…と思ってくださる聖なる女性の皆様、こんにちは!クンニM男犬しあんです。昨日の東京は、清々しく気持ちのよい秋晴れでしたね^^

    「セ○クスよりもクンニが好き」しかも「M男に、あーして!こーして!って奉仕させるのが好き♪」…とおっしゃってくださるY様に使っていただきました。そのときのご奉仕日記を、前回から書かせていただいています。それでは、前回(→こちらの記事)の続きです!

    ☆☆☆☆☆

    Y様からのご指示に従い、僕は、Y様の内ももに、下から上へとゆっくり舌を這わせました。最終目的地は、Y様の秘密の花園です!舌で感じるY様の内ももは、柔らかくて…少しひんやりしていて…つるつるスベスベした感触でした。

    徐々に上にあがってくる僕の頭の動きに合わせて、Y様は、少しずつおみ脚を開いてくださいました。そういえば…、

    …生理が終わっていないことを心配してくださっていたY様ですが、シャワーからお戻りになられると、「(大切な場所には)何も付けてない(入れてない?)けど、大丈夫?」と再確認してくださいました。僕は、もちろん、「はいっ!」(←なぜか嬉しいそう…笑)とお答えしました。

    ☆・☆・☆

    そして、ついに…。冒険を続けていた僕は、捲りあげられたガウンのその奥、Y様の花園にたどり着きました!

    …目の前にある、その魅惑的で甘美なお花に、僕は吸い寄せられずには入られませんでした。ドMな冒険家の僕は、Y様の高貴で神聖な場所にご奉仕させていただくありがたみを感じつつ、左右の脚の付け根から少しずつ中心に向かって、丁寧に大切に舐めさせていただきました。

    Y様は、イクかイカないかを彷徨ってるのが一番好きだとおっしゃっていました。ですから、すぐにイッてしまうのはもったいないとのことで、時折、舌の動きをゆっくりにするようご指示くださいました。

    僕は、Y様のお身体の反応に意識を集中させて、感じてくださっているY様の声のトーン、発するお言葉に耳を澄ませて、舐めさせていただきました。

    ぺろぺろ…ぴちゃぴちゃ…。れろれろ…クチュクチュ…

    頭の上に聴こえる(会話の時とはまた違う)しっとりと色っぽいY様のお声が、可愛らしくて素敵に感じました。

    「…美味しい?」

    「はいっ!Y様のすごく美味しいです…」

    「ふふ、可愛い♪」

    …たったの二言三言ですが、ドMな舐め犬にとって、これ以上幸せな会話があるでしょうか?笑

    ご奉仕の途中、Y様の秘部を舐めながら自分のモノを慰めるよう、ご命令いただきました。Y様と僕の身分の違いを感じて、僕の中のM心が刺激されます…。Y様は、M男の扱いがお上手です。

    そして、僕は、メイドインジャパンの舐め犬兼便器です!最新のビデ機能も搭載されています。Y様の蜜壺の中に舌を伸ばして挿し入れ、かすかに聖血の味が残るY様の愛液を綺麗に舐め取らせていただきました!

    ☆・☆・☆

    僕は、快楽のための道具・クンニペットとして、Y様に気持ちよくなっていただくため、ご奉仕に集中します…

    舌の力を抜き、唾液を沢山だして、クリ様を上下左右に舌のお腹で擦るように舐めたり…。クリ様を優しくフェラチオさせていただくつもりで、軽く吸いながら舌先で刺激しつつ、小刻みに自分の頭を動かしてみたり…。

    クリ様だけでなく、濡れた蜜壺の入り口付近も…充血してぷっくりと厚みを増した花びらも…その感触を確かめながら舌や唇を使って愛撫させていただきました。

    「もっと…いっぱい舐めて♡」

    ピチャピチャと舐めている自分の音でよく聞こえませんでしたが、たしか、このようなことをY様がおっしゃってくださいました。それを僕はY様からの合図だと理解して、舌を動かすスピードをあげました…

    ぴちゃぴちゃレロレロ…。れろれろピチャピチャ…

    「…あっ…イキそっ…。」

    ぴちゃぴちゃピチャピチャ…

    「…んっ」

    …。

    (!!)

    …。

    (…ペロッ)

    「あっ、ダメっ…」

    Y様はそう言うと同時に、舐め続けようとする僕の頭を引き離しました。

    「ヤバイ…。」

    そうおっしゃりながら、Y様はグッタリとソファの上に覆いかぶさるように倒れ込みました。

    …クンニの神様、ありがとうございます!Y様が絶頂に達してくださいました>_<

    ☆・☆・☆

    …Y様はイッた直後はすごく敏感になるとのことで、休憩を挟まないと続けられないとおっしゃっていました。そこで、少し休憩を挟むことにしました。

    この休憩タイムは、あくまでY様のための時間であって、舐め犬である僕のための休憩時間ではありませんっ!…僕は、持参したグレープフルーツエッセンスのアロマオイルをバッグから取り出し、Y様にマッサージで寛いでいただくことにしました。

    上半身が特にお疲れということで、ベッドでうつ伏せになっていただき、マッサージをさせていただきました。ウエストが引き締まっていて、均整のとれたY様の美しいお身体を拝見し、僕はウットリしてしまいました。

    (続きます…)

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
