スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    クンニペット・オナニー玩具が…理想の舐め犬飼い主様(1)

    M男とクンニは嫌いじゃない、むしろ、好きだよ♪と思ってくださる貴重な女性の皆様、こんばんは!クンニM男犬しあんです。キンモクセイが香る季節がまたやってきましたね…。秋を感じる僕の好きな香りです。

    忙しくて、しばらくの間ブログをお休みさせていただき、その間は、過去に僕を使ってくださった方にだけ、数回ご奉仕させていただきました。そのお休みを経て、ブログ再開後、クンニ犬にも、新たに素敵な出会いがありました♪

    ブログを通じて、30代前半のY様からメッセージをいただきました。Y様は、従順な舐め犬を探して、僕のブログにたどり着いてくださったとのことでした!

    SMの世界から舐め犬にたどり着いた僕ですが、Y様とは、お互いの嗜好や希望がとても合うと感じています…

    今回書かせていただく舐め犬体験の後、Y様からはメールで、またすぐに使いたい!とおっしゃっていただきました(次回は、シャワーを浴びずにお掃除クンニをさせていただけるかもしれません>_<)。

    大変ありがたいことに、Y様も僕を気に入ってくださり、今後、定期的に可愛がってくださるそうです。

    もともと僕は、同時期に沢山の方にご奉仕できるタイプではありません…。ましてや、あまり暇なほうではない僕のことです。再開したばかりのブログですが、更新がまた疎かになってしまう気がしています…ブログを読んでくださる皆様には、このことをあらかじめお伝えさせていただきますm(_ _)m

    それでは、Y様への舐め犬体験記です!お読みくださる方のことを考え、できるだけコンパクトに書きたいと思っております。

    ☆☆☆☆☆

    メッセージでは「(SでもMでも)相手次第でどちらでも」にチェックしてくださったY様ですが、クンニがお好きで「クンニペット・オナニー玩具が一番の理想です!」と書き添えてくださいました。

    …ド、ドMなクンニ犬の僕にとって、ま、まさに理想の女性様、いえ、舐め犬飼い主様ですっ!

    メールでお話をさせていただいたY様の印象は、明るくてサバサバしたご性格の方で、また、文面からは、思いやりや優しさも伝わってきました。何でも話せる「親友」と呼べるお友達さまが多い魅力的な女性さまです。

    しかも、ドMな舐め犬の僕の話を楽しんでいらっしゃるご様子まで伝わってきて、とても楽しくお話をさせていただきました。

    メールのやり取りを通じて、是非、Y様にご奉仕させていただきたい!という気持ちが大きくなりました。大変ありがたいことに、Y様も早く舐めさせたい!というお気持ちになってくださり、話はトントン拍子に進みました。

    …お互いに日程調整をして、お会いさせていただく日にちが決まりました。その後、Y様は、予定よりも早く生理が来てしまい、お会いする日には、まだ生理が終わっていないことを伝えてくださいました。

    生理中に使われることも平気なドMなクンニ犬の僕です!恥ずかしながら、過去にタ◯ポンの交換を命じられた経験があることをお伝えすると…、「タ◯ポンの交換www」という感じで爆笑?してくださり、安心して予定通り使っていただくことになりました!

    ☆・☆・☆

    お仕事帰りに、待ち合わせ場所にいらしたY様は、想像通り、お綺麗で素敵なかたでした!

    舐め犬を使う女性は男性にモテない地味な人だと勘違いされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    …と、とんでもございません!
    僕自身、人様をどうこう言える立場にはありませんが、これだけは言わせてください…

    (このことはホテルでY様ともお話したのですが)僕の数少ない経験から言わせていただくと、舐め犬を(少なくともドMな僕を)使ってくださる方は、男性には全く苦労されていない、しかも、明るくてモテるタイプの女性の方が多いです!

    そんな方が、ただ、(憐れな)舐め犬を(慈悲の気持ちを持って?)使ってくださり、普段はできないことを楽しんでくださっているのではないでしょうか…^^; 女性の方は美意識の高い方が多いので、ご自身への評価が厳しすぎますっ!と思うこともよくあります。

    …あっ、話が逸れてしまいそうなので、ここら辺で元に戻しますね!

    待ち合わせ場所では、お互いに初めて顔合わせをします。ドキドキしながら「僕で大丈夫ですか?」とお伺いすると、Y様は間髪入れずに「全く問題ないです!」とおっしゃってくださいました>_<

    年下のY様は、いたって普通の僕に対して、「爽やかなお兄さんが来て、ビックリした!」とおっしゃってくださいました。…Y様は、もっと地味ぃ〜な人が来ると想像していたそうです。僕も十分地味だと思いますので、たぶん、ドMでヘンタイな舐め犬ですから、ハードルを思いっきり下げてくれていたのだと思います!^^

    お互いに、少しばかり恥ずかしさを感じつつ、お話をさせていただきながら、あらかじめ調べておいた綺麗めのホテルに二人で向かいました…

    ☆・☆・☆

    Y様とは、すでにメールでお互いに打ち解けていました。ホテルに入ると、予めコンビニで調達しておいたお菓子などを召し上がっていただきながら、ディープなお話を楽しみました。

    話がひと段落ついたところで、Y様はシャワーに向かわれました。シャワー前のお掃除クンニは、次回以降にとっておく約束になっています!僕は、シャワーに嫉妬しつつ…、大人しくお部屋でY様のお帰りをお待ちしました。

    …お部屋に戻られ、ソファにお座りになったY様から、足舐め奉仕のご指示をいただきました。左右のおみ足を片方ずつ丁寧に舐めさせていただきました。Y様は、足の裏や足の指で、僕の舌の感触を気持ちよく感じてくださっているご様子です。僕は嬉しく思いました。

    女性らしく可愛らしいY様のおみ足を美味しそうに舐めている僕に、Y様は、少しずつ上へあがってくるようにとご指示くださいました。左右のおみ脚の内側にゆっくり舌を這わせながら、僕の口は徐々に上へと向かっていきます…

    (続きます…)

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。