アロママッサージから始まるご奉仕

    「もう我慢できない…挿れて…」

    「疲れたでしょ、交代ね。今度はわたしがしてあげる♪」


    …クンニ中に、女性からこんな「ステキなセリフ」を言われたら、普通の男性なら間違いなく喜びます。

    でも、クンニご奉仕が大好きでドMで普通ではないクンニ犬しあんに対して、こんな「ステキなセリフ」は厳禁です!なぜなら、クンニ犬からは、こんな返事が返ってきます…

    「大丈夫ですっ!舐め続けさせてください…」>_<

    何が大丈夫なのか、よくわかりませんね!笑

    クンニ好きでSっ気のある女性の皆様、こんばんは!女性からの「ステキなセリフ」を台無しにしてしまう、ドMなクンニ犬しあんです^^ …そもそも、ドMな僕を使ってくださる女性様は、こんなセリフは言いません!笑

    お正月休みに書き溜めた日記の下書きに、手直しを加えて、時間のあるときに少しずつアップしていけたら…と思っています。それでは、こちらの日記(→『ご奉仕の始まりのはじまり』)の続きからです…

    ☆☆☆☆☆

    ホテルのお部屋に入ると、僕は、R様のロングブーツをお脱がせしました。二人でソファに座って、コンビニで買ったお酒を軽く飲みながら、お話をさせていただきました。

    ホテルの中は、二人だけの空間です。人目を気にせず、お話ができます。

    SMの話から、学生時代の部活動の話まで…。自然と会話も弾みました。品のあるR様との会話は、話している内容がとてもエロくてディープであっても、下品な感じがしませんでした。

    R様は、普段からなよなよした男は嫌いだとおっしゃっていました(イラっとするそうです 笑)。また、今までの経験から、沈黙を嫌って喋りまくる人とは合わないとおっしゃっていました。

    腰を落ち着けてお話を伺うことで、R様は単に行動的なだけでなく、大胆さと冷静さを兼ね備えていらっしゃる方だということもわかりました。

    ☆・☆・☆

    メールのやり取りをしていた間も、実際にお会いさせていただいてからも、ずっと変わらず、R様は不安感をお見せになることはありませんでした。…僕は、R様にお聞きしました。

    こうして僕と会うことに不安はありませんでしたか?

    R様は笑顔で答えてくださいました。

    全然。

    …R様らしい気持ちのよい返答でした。

    こんな風に答えられるのは、R様の物怖じしない性格によるところが大きいと思います。ただ、それだけでなく、R様は、ブログやメールを通じて、会う前の段階で冷静に僕のことを判断してくれていました。

    …余談ですが、R様が教えてくださいました。あるサイトを通じて男性と話した際、「芸能人で言うと誰に似ていますか?」など、顔について聞いてくる人がほとんどだったそうです。

    最後まで、そのような質問をしてこなかった僕のことを、珍しいと感じてくださったようです。このことはR様も同じで、メールでは僕の容姿より、内面を知ろうとしてくださっていました。(もちろん、クンニ犬といえどもペットと同じで、見た目をご判断いただくことも大切だと考えています^^)

    ☆・☆・☆

    お話を終えると、メールでのお約束通り、まずはR様にアロマオイルで下半身のマッサージをさせていただきました。僕は2種類のオイルを持参し、R様にお好きな香りを選んでいただきました。

    …少し話が逸れますが、僕の場合、体型維持やリフレッシュ目的(単純に楽しかったり、気持ち良かったり)で普段から体を動かすようにしています。R様は、僕より本格的で、趣味としての運動もされています。

    ですから、下だけ下着姿になられて、ベッドにうつ伏せになっていただいたR様のおみ脚は、綺麗に引き締まっていました。それでいて女性的な曲線美を感じる、とても美しいおみ脚でした…

    僕は10代の頃、本格的にスポーツをしていたので分かります。疲れにくい上質な筋肉は、力を入れた時は固くなり、力を抜いた状態の時はすごく柔らかいです。

    マッサージをさせていただき、R様は上質な筋肉をお持ちの方だと感じました…

    …って、僕は、プロのマッサージ師でもトレーナーでもありません!ましてや、聖人でも僧侶でもありません。

    た、ただのドMなご奉仕犬ですっ!

    R様のかっこよく素敵なティーバック姿(しかもサイドはヒモ状です…)は、僕にはセクシーすぎたようです>_<

    オイルで艶やかに光り、より一層、美しさとエロさが引き立てられたR様の曲線美を目の前にして、僕はマッサージをしながら、なんとなくクラクラ、フワフワした感覚でした…

    僕の周り半径1mの範囲だけ、震度2くらいの局所的な地震が発生しているのか?…と疑いたくなるような感じでした^^;

    ☆・☆・☆

    うつ伏せでのマッサージが終わり、R様に仰向けになっていただきました。R様は、すねに沿った筋肉のマッサージが気持ちいいとおっしゃってくださいました。

    太ももの前面から脚の付け根にかけてのマッサージへ移ろうとしているときでした。僕の視界には、R様の大切な部分だけを隠しているセクシーな下着が飛び込んできました。

    僕は正直に、カッコ良いアンダーウェアが似合っていることをR様にお伝えしました。R様はいろいろなファッションを試してみて、ご自分に合う下着を見つけていらっしゃるというお話も聞かせてくれました。

    会話をしつつマッサージをしながらも、どことなくフワフワしている僕を察してくださったのでしょうか…。R様がおっしゃってくださいました。

    舐めたい?

    …R様のこの一言によって、僕の中で、ドMなクンニ犬に変わるスイッチが完全に入りました。

    はいっ

    じゃあ、口で脱がせて♪

    …そう言うと、R様は、軽く腰を浮かせてくださいました。

    僕は期待と喜びを胸に、ワンコのように口だけを使って、でも、ワンコよりもぎこちなく、R様のティーバックをお脱がせしました…

    (続きます)

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    関連記事

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 読んだよ

    ありがとうございます>_< 嬉しいです。
    …はいっ、頑張って書きます!時間をみつけて、残りも必ずアップさせていただきます。
    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!