クンニご奉仕でおしっこまで飲むM男の気持ち

    皆様、こんばんは!しあんです。

    このブログは、恥ずかしい性癖を持ったM男にご興味を持ってくださる女性の方と交流したいと思い、始めたブログです。

    …それでも、今回のお話は、変態な自分を丸裸にしているようで、書いていて恥ずかしくなりました。この先、この記事をお読みいただいている途中で、引いてしまった女性の方にお願いがあります。

    そっとこのページを閉じ、何も見なかったこと、聞かなかったことにしてください…

    ☆☆☆☆☆

    女性の皆様の中で、おしっこを飲んだ経験があるという方は、まずいらっしゃらないはずです。遭難でもしない限り、普通、おしっこを飲まなければならない状況には遭遇しません!

    僕は、このブログ唯一の体験記に登場するKさんから、クンニご奉仕中におしっこを飲ませていただいた経験が何度かあります(➡︎聖水(おしっこ)初体験記)。

    クンニご奉仕中にいただくおしっこの味は、毎回同じ味ではありませんでした。味が濃い時は、しょっぱくて、えぐみ?を感じたりしました。喉に通すのが辛いと感じた時もありました。

    おしっこの味そのものは、決して美味しいものとは言えません。自分のものだったら、絶対に飲めません。一時期話題になった飲尿健康法なんてあり得ません!

    それなのに、なぜ飼い主様である女性のおしっこを喜んで飲めるのか?それだけでなく、興奮までしてしまうのか?

    女性からすれば、そんな変態なM男は嫌だし、理解できないはずです。今日は、恥を忍んで、クンニご奉仕中におしっこまで飲んでしまうクンニM男犬の想いを告白します。

    ブログタイトルを「クンニ犬シアン」ではなく、「クンニM男犬シアン」としている理由も、なんとなく分かっていただけるのではないかと思います。

    僕は自分のことを、精神的にドMなクンニ犬だと思っています…笑

    ☆・☆・☆

    飼い主様からクンニ犬として使っていただくその時間、僕には飼い主様に対して次のような想いがあります…

    ・クンニ犬シアンは、飼い主様である女性から犬や物のように扱われたいという想いを持つM男です

    飼い主様に楽しんでもらえたら、自分も嬉しくなります(まさに犬の気持ちです!)。また、便器替わりに使っていただくことで、そのような惨めな扱われ方に興奮までしてしまいます…

    ・クンニ犬シアンは、飼い主様である女性から精神的に支配されたいという想いを持つM男です

    おしっこという、飼い主様のお体から出たものをいただくことで、内側から支配されている感覚を味わうことができます。

    ・クンニ犬しあんは、飼い主様である女性に服従したいという想いを持つM男です

    おしっこを飲むように飼い主様から指示され、その指示に従うことができた時、たとえ辛くても嬉しいと感じることができます!

    ・クンニ犬シアンは、飼い主様である女性にいじめられたい、けがされたいという想いを持つM男です

    飼い主様のおしっこでも、排泄物であることに変わりありません。それを飲まされる、浴びせられることで、僕の中にある被虐願望が満たされ、興奮してしまいます>_<

    ・クンニ犬シア…

    もう、いいわっ!どんだけドMなの?キミは…

    …このように並べてみると、どれも決して人には言えない、言ってはいけない想いばかりですね…笑

    僕の場合、おしっこそのものが好きというわけではありません。飼い主様である女性からおしっこを飲まされたり、浴びせられたりするその関係性が好きです。

    女性に楽しんでもらえている感覚、遊ばれている感覚、虐めてもらっている感覚、使われている感覚が好きです。ですから、おしっこをいただくことにこだわることはありません。

    ただ、飼い主様のおしっこでさえも、喜んでありがたく飲ませていただいたり、遠慮なく浴びせてもらえたりするような関係を築きたいと思っています!

    (目指すべき方向性が完全に間違っていますね…笑)

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

    ☆☆☆☆☆

    今月は余裕がなく、ブログの更新ができないかもしれません。その分、今回はディープでボリュームのある記事を書かせてもらいました。

    僕のブログは、Hな画像などを使わないので、身を削ってこのような恥ずかしい想いを文書にしなければなりません…。とても無駄なエネルギーを使う、非効率的なブログです^^;

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ◆こちらから◆
    お気軽に話し掛けてください^^

    ☆☆☆☆☆
    クンニ犬に興味をお持ちの女性様へ
    ➡︎クンニM男犬しあんのブログにようこそ♪
    ➡︎クンニM男犬しあんの自己紹介
    ➡︎クンニ犬から飼い主様へのお約束
    ※各記事は1〜2分程度でお読みいただけます
    ☆☆☆☆☆

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オシッコ飲めるって変態ですね!いいと思いますよw

    Re: タイトルなし

    aya様

    はいっ、間違いありません!
    …えっと、褒め言葉として受け取らせていただきました^^
    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!