舐め犬の種類と僕の性癖

    女性の皆様は、「舐め犬(クンニ犬・バター犬)」と聞いて、どのような男を思い浮かべますか?

    そんなの知らないよ!という女性の方も当然、沢山いらっしゃると思います。

    僕は、「Mな舐め犬」という特異な性癖の持ち主であるがゆえに、ノーマルな人よりも性癖について考える機会が自然と多くなります。ちなみに、僕が「舐め犬」という言葉を最初に知ったのはSM系のサイトだったと記憶しています。

    ☆☆☆☆☆

    ひとくくりに「舐め犬」といっても、その性癖は様々です。

    たとえば、M(男)の舐め犬もいれば、S(男)の舐め犬もいます。もちろん、SでもMでもない舐め犬もいます。

    偽物の?舐め犬は別として、舐め犬に共通しているのは、「クンニが大好きな男」という点だと思います。

    ※ ※ ※
    「舐め犬」という言葉に正しい定義なんてありません。でも、僕の中では、「舐め犬」と「単にクンニが好きな男性」とは全く別物だと思っています。射精や挿入行為、女性からの愛撫などを求めず(望まず)、ひたすらクンニする男・クンニだけで満足する男が「舐め犬」だと思っています。
    ※ ※ ※

    冒頭で、僕は「Mな舐め犬」だと言いましたが、この「Mな」という部分(M男だということ)が、舐め犬としての僕の根底に流れています。

    僕は、思春期の頃(それよりずっと前の子供の頃?)から、好きな子に対して、えっちしたいと思うのではなく、クンニしたい・させられたいという願望が自然に芽生えました。

    大好きなクンニの中でも、Mな舐め犬の僕は、女性主導のクンニや女性上位の関係でのクンニなど、女性から使われる立場でクンニさせていただくことが特に好きです。

    ☆・☆・☆

    さらに、ひとくくりに「M(男)」と言っても、これまた、様々な性癖の持ち主がいます。

    同じM男でも、女性から自分が攻められる(たとえば、男性器やアナルを攻めらせる)ことに特に喜びを感じる者と、お相手の女性にご奉仕する(たとえばクンニ奉仕やマッサージをする)ことに特に喜びを感じる者とでは異なると思います。

    僕は、基本的に後者のM男です。つまり、ご奉仕系のM男です。

    女性のかたが(ご自分の)快楽・快感を得るために僕を使う。自分は、女性の方に喜んでいただくためにご奉仕する(させられる)存在だと感じることで、自分自身も興奮を覚えるという変態です>_<

    僕の場合、女性から攻めてもらい肉体的に感じたいという気持ちが、普通の男性に比べて弱いです。でも、精神的に感じることには敏感で、精神的なM性が強い「ドM」です!

    もちろん、女性が攻め好きの方であれば、楽しんでいただくため、M男として体を差し出すのは当然のことだと思っています^^

    …このような性癖の違いは、「S男」にも当てはまると思います。女性を攻めるほうが好きなS男さんもいれば、女性に奉仕させるほうが好きなS男さんもいると思います。もちろん、両方好きな方も。

    ☆・☆・☆

    性癖の相性が合わなければ、お互いに心から楽しむことはできないと、僕は思っています。

    …Mな僕の言葉で言い換えれば、「お相手である女性様に楽しんでいただけない」と思っております。

    舐め犬に少しでもご興味をお持ち女性の皆様、舐め犬選びの際は、ご注意くださいませ。女性様ご自身が、どのような舐め犬を求めていらっしゃるのかによって、選ぶべき舐め犬は違ってきます。

    同じ犬でも、チワワとドーベルマンが全く異なるのと一緒です^^

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ◆こちらから◆
    お気軽に話しかけてください^^

    ☆☆☆☆☆
    クンニ犬に興味をお持ちの女性の方へ
    ➡︎クンニM男犬しあんの使い道
    ➡︎クンニM男犬しあんの自己紹介
    ➡︎クンニ犬から飼い主様へのお約束
    ※各記事は1〜2分程度でお読みいただけます
    ☆☆☆☆☆

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    納得

    ランキングから来た通りすがりで、なんとなく
    読み始めたのに、読み終わってみたら
    「なるほど!」と言いたくなる良い記事で
    コメントしたくなっちゃいました(笑)
    たしかにSと言っても、Mと言っても色々いますもんね。
    いつか お相手を探す時には、よく考えて探すことにします!
    とても参考になりました。
    ありがとうございます♪( ´▽`)

    Re: 納得

    飼い主見習い様
    コメントを残していただき、ありがとうございます!良い記事だなんておっしゃっていただき、とても恐縮します>_<

    その「いつか」が来ましたら、是非、飼い主見習い様に合った舐め犬を見つけて、お好きなように躾けてくださいませ!舐め犬のひとりとして、その「いつか」が早く来ますように♪…と願っています。

    お暇な時に、また通りすがっていただけたらうれしいです(^^)
    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!