

    クンニペット・オナニー玩具が…理想の舐め犬飼い主様(1)

    M男とクンニは嫌いじゃない、むしろ、好きだよ♪と思ってくださる貴重な女性の皆様、こんばんは!クンニM男犬しあんです。キンモクセイが香る季節がまたやってきましたね…。秋を感じる僕の好きな香りです。

    忙しくて、しばらくの間ブログをお休みさせていただき、その間は、過去に僕を使ってくださった方にだけ、数回ご奉仕させていただきました。そのお休みを経て、ブログ再開後、クンニ犬にも、新たに素敵な出会いがありました♪

    ブログを通じて、30代前半のY様からメッセージをいただきました。Y様は、従順な舐め犬を探して、僕のブログにたどり着いてくださったとのことでした!

    SMの世界から舐め犬にたどり着いた僕ですが、Y様とは、お互いの嗜好や希望がとても合うと感じています…

    今回書かせていただく舐め犬体験の後、Y様からはメールで、またすぐに使いたい!とおっしゃっていただきました(次回は、シャワーを浴びずにお掃除クンニをさせていただけるかもしれません>_<)。

    大変ありがたいことに、Y様も僕を気に入ってくださり、今後、定期的に可愛がってくださるそうです。

    もともと僕は、同時期に沢山の方にご奉仕できるタイプではありません…。ましてや、あまり暇なほうではない僕のことです。再開したばかりのブログですが、更新がまた疎かになってしまう気がしています…ブログを読んでくださる皆様には、このことをあらかじめお伝えさせていただきますm(_ _)m

    それでは、Y様への舐め犬体験記です!お読みくださる方のことを考え、できるだけコンパクトに書きたいと思っております。

    ☆☆☆☆☆

    メッセージでは「(SでもMでも)相手次第でどちらでも」にチェックしてくださったY様ですが、クンニがお好きで「クンニペット・オナニー玩具が一番の理想です!」と書き添えてくださいました。

    …ド、ドMなクンニ犬の僕にとって、ま、まさに理想の女性様、いえ、舐め犬飼い主様ですっ!

    メールでお話をさせていただいたY様の印象は、明るくてサバサバしたご性格の方で、また、文面からは、思いやりや優しさも伝わってきました。何でも話せる「親友」と呼べるお友達さまが多い魅力的な女性さまです。

    しかも、ドMな舐め犬の僕の話を楽しんでいらっしゃるご様子まで伝わってきて、とても楽しくお話をさせていただきました。

    メールのやり取りを通じて、是非、Y様にご奉仕させていただきたい!という気持ちが大きくなりました。大変ありがたいことに、Y様も早く舐めさせたい!というお気持ちになってくださり、話はトントン拍子に進みました。

    …お互いに日程調整をして、お会いさせていただく日にちが決まりました。その後、Y様は、予定よりも早く生理が来てしまい、お会いする日には、まだ生理が終わっていないことを伝えてくださいました。

    生理中に使われることも平気なドMなクンニ犬の僕です!恥ずかしながら、過去にタ◯ポンの交換を命じられた経験があることをお伝えすると…、「タ◯ポンの交換www」という感じで爆笑?してくださり、安心して予定通り使っていただくことになりました!

    ☆・☆・☆

    お仕事帰りに、待ち合わせ場所にいらしたY様は、想像通り、お綺麗で素敵なかたでした!

    舐め犬を使う女性は男性にモテない地味な人だと勘違いされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    …と、とんでもございません!
    僕自身、人様をどうこう言える立場にはありませんが、これだけは言わせてください…

    (このことはホテルでY様ともお話したのですが)僕の数少ない経験から言わせていただくと、舐め犬を(少なくともドMな僕を)使ってくださる方は、男性には全く苦労されていない、しかも、明るくてモテるタイプの女性の方が多いです!

    そんな方が、ただ、(憐れな)舐め犬を(慈悲の気持ちを持って?)使ってくださり、普段はできないことを楽しんでくださっているのではないでしょうか…^^; 女性の方は美意識の高い方が多いので、ご自身への評価が厳しすぎますっ!と思うこともよくあります。

    …あっ、話が逸れてしまいそうなので、ここら辺で元に戻しますね!

    待ち合わせ場所では、お互いに初めて顔合わせをします。ドキドキしながら「僕で大丈夫ですか?」とお伺いすると、Y様は間髪入れずに「全く問題ないです!」とおっしゃってくださいました>_<

    年下のY様は、いたって普通の僕に対して、「爽やかなお兄さんが来て、ビックリした!」とおっしゃってくださいました。…Y様は、もっと地味ぃ〜な人が来ると想像していたそうです。僕も十分地味だと思いますので、たぶん、ドMでヘンタイな舐め犬ですから、ハードルを思いっきり下げてくれていたのだと思います!^^

    お互いに、少しばかり恥ずかしさを感じつつ、お話をさせていただきながら、あらかじめ調べておいた綺麗めのホテルに二人で向かいました…

    ☆・☆・☆

    Y様とは、すでにメールでお互いに打ち解けていました。ホテルに入ると、予めコンビニで調達しておいたお菓子などを召し上がっていただきながら、ディープなお話を楽しみました。

    話がひと段落ついたところで、Y様はシャワーに向かわれました。シャワー前のお掃除クンニは、次回以降にとっておく約束になっています!僕は、シャワーに嫉妬しつつ…、大人しくお部屋でY様のお帰りをお待ちしました。

    …お部屋に戻られ、ソファにお座りになったY様から、足舐め奉仕のご指示をいただきました。左右のおみ足を片方ずつ丁寧に舐めさせていただきました。Y様は、足の裏や足の指で、僕の舌の感触を気持ちよく感じてくださっているご様子です。僕は嬉しく思いました。

    女性らしく可愛らしいY様のおみ足を美味しそうに舐めている僕に、Y様は、少しずつ上へあがってくるようにとご指示くださいました。左右のおみ脚の内側にゆっくり舌を這わせながら、僕の口は徐々に上へと向かっていきます…

    (続きます…)

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    関連記事

    みっとも恥ずかしいM男

    クンニ好きの女性の皆様、こんばんは!ふとした瞬間に見せる女性の厳しさや残酷さにゾクゾクしてしまう、クンニM男犬しあんです。…いくつになっても男性は、女性からカッコよく見られたいという気持ちを持ち続けている人が多いのではないでしょうか。

    ドMなクンニ犬の僕でも、まだまだケツが青かった頃を思い出すと心当たりがあります。お付き合いしていた女性や女友達、女性の先輩から「可愛いね♪」(←ルックスではなく、仕草や表情についてです!)と言われると、こそばゆい感じがしました。可愛いと思われるより、カッコいいと思われたい気持ちがあったのでしょう…

    それが今ではどうでしょうか…

    年下の女性の股間に顔をうずめて、太ももで顔を挟まれ、無様な表情で何時間もクンニご奉仕を続ける。女性様は、そんな情けない僕を見下ろし、髪の毛を掴みながら「可愛い…(笑)」とおっしゃってくださる。そして僕は、そのお言葉に心から感謝しつつ、ひたすら舌を動かし続ける…。

    素敵な女性様のおかげで、すっかり立派なおと…、いえ、立派な変態に成長できました…

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    関連記事

    カップル様と舐め犬M男…一期一会

    皆様、おはようございます。清々しい日曜の早朝ですが、ドMなブログを更新します!

    少し前のことになりますが、以前に書かせていただいた(→こちらの記事)20代の美男美女のご夫婦カップル様に、またお会いさせていただく機会がありました。な、なんと、途中から、ご夫婦様のお友達である女性様も合流してくださいました。ご夫婦様のお友達というだけあって、洗練されたとてもお綺麗なかたで、目のやり場に困ってしまいました…

    先生っ!二人の美女と美男がいるホテルの一室に、明らかにひとりだけ浮いているヘンタイ犬がいますっ!

    …美男美女に囲まれて場違いに感じる状況に、ドMな舐め犬は、なんとなく落ち着きませんでした。しかも、お友達様に「初めまして」のご挨拶をするとき、僕はパンツ一丁の格好でした>_< …世の中にこんな出会いかたがあるなんて、純情な少年だったリトルしあんに、想像することができたでしょうか?できるはずありませんっ!

    ☆・☆・☆

    旦那様、奥様、お友達様、ありがとうございました!

    ご夫婦カップル様は、お二人で海外に移住されると話してくださいました。今はもう、海の向こうで新たな生活をされていらっしゃると思います。一期一会…出会いと別れは舐め犬たる者にとっての宿命です。

    初めて、旦那様からメッセージをいただいたときのことをよく覚えています。僕のブログはクンニ好きの女性様に向けて発信しているブログですから、男性の方からメッセージをいただくことを想定していませんでした。少し驚きましたが、メッセージの文面から、とても紳士なお方だということがすぐにわかりました。

    …ご夫婦様のおかげで、舐め犬として未知なる体験をさせていただきました。ご夫婦様との体験は、その全てが僕にとって新鮮で、すごく貴重な経験となりました!

    プレイ前にお酒を飲みながらディープなお話をしたり、3人で一緒にお風呂に入らせていただいたり、スタイル抜群の奥様のお身体を洗わせてもらったり、旦那様の前でお美しい奥様にクンニご奉仕をさせていただいたり、お二人様が愛し合う様子を目の前で拝見させていただいたり…。それから、目隠しや首輪を着けてご奉仕させていただいたり、奥様からベルトで叩かれながらご奉仕したり…。

    ☆・☆・☆

    ご夫婦様との交流を通じて、僕の中で新たな扉が開くのを感じました。ドMな舐め犬として、ご夫婦カップル様のお役に立ちたい、お二人様の刺激になれたら嬉しい…、そんな気持ちが湧いてきました。カップル様に舐め犬として使っていただくことに対して、ハードルを下げてもらった気がします。(※旦那様と直接に絡むこと一度もありませんでした)

    カップル様の前戯のお手伝いをさせていただいたり、お二人様が愛し終えた直後に後始末として舐めてお掃除させられたり、そればかりか、愛し合っている最中の結合部にご奉仕させられる…

    …もし、舐め犬飼い主である女性様からこんなご命令をいただいたとしたら…と想像してみました。M男にとって究極的に屈辱的な行為ですね>_<

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    関連記事

    クンニ犬ブログ更新します

    クンニご奉仕が大好きで、そのうえ、ドMなため、「よしっ!」と言われるまで何時間でも「一所犬命」舐め続けてしまいます…こんなドMな舐め犬にも興味を持ってくださる(太平洋並みに)懐が深い女性の皆様、こんばんは!そんな女性様より3つも4つも身分が低いクンニM男犬しあんです^^ 約半年間、ご無沙汰しておりました。

    皆様は、この夏、いかがお過ごしでしたか?すっかり秋を感じる季節となりましたね…。この時期は涼しくなったと思ったら、いきなり暑くなったりと気温の変化が激しい時期ですので、お体にはお気を付けください。

    新しい環境にもようやく慣れてきた頃なので、ぼちぼちブログを再開させていただきます。(ガツガツするのが苦手な性格ですので…)ブログの更新は、これまで通り、ゆったりとしたペースでさせていただこうと思っています。…あっ、それと、どうでもいい報告ですが…、忙しさにかまけて2kgほど体重が増えてしまったので、身体を動かして、早急に増えた分を落とすよう努めます!

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    ☆☆☆☆☆
    クンニ犬に興味をお持ちの女性の方へ
    ➡︎クンニM男犬しあんの使い道〜ようこそ〜
    ➡︎クンニM男犬しあんの自己紹介
    ➡︎クンニ犬から飼い主様へのお約束
    ※各記事は1〜2分程度でお読みいただけます
    ☆☆☆☆☆

    【➡︎トップページへ】

    関連記事
    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
