スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ドMな男ほど…!?M男の生態(3)

    11月になりました。11月は、クリスマスや大晦日のある12月に比べると、少し地味な感じがします。僕のブログも地味なので、そんな11月に親近感が湧く今日この頃です。今年も残すところ、あと2ヶ月ですね!

    ご挨拶が遅れました。Sっ気のあるクンニ好きの女性の皆様、こんばんは!しあんです。今日は、前回の記事→『M男ってどんなひと?M男の生態(2)』の続きを書かせていただきます。

    ☆☆☆☆☆

    「ドMな男ほど、自分がMだということを普段は見せない」

    …経験豊富なS女性の方がおっしゃっていました。僕も「その通り!」だと思います。普段から「自分はMだ」と気軽に言う人は、それほどMでないことが多いです。(もちろん、例外はあります)

    僕自身もそうですが、M男は、自分のその恥ずかしい性癖を隠そうとします。自分の性癖を人には絶対に知られたくないと思っています。カミングアウトして、女性から嫌われること・引かれることを恐れています。特に、ドMであればあるほど、その願望や欲求は恥ずかしくて人には言えません!

    M男が「自分はMだ」と女性に伝えることは、M男にとって大バクチ以外の何ものでもありません!

    M男は、友人であれ、恋人であれ、家族であれ、身近にいる女性との関係を壊すかもしれない「自分はドMである爆弾」を落としたいとはなかなか思えないのです。

    「男は女性の前では強くあれ」という固定観念が支配している世の中です。M男が自分はMであると女性に伝えることは、男性が女性に「自分はS(サド)だ」と伝えることや、女性が男性に「自分はM(マゾ)だ」と伝えること以上にハードルが高い気がします。

    性癖というものは、自分の意思で簡単に変えられるものではありません。もし、あなたの身近な男性が、自分がM男であることを告白してきたら、たとえ受け容れることができなかったとしても、その勇気だけは讃えてあげてください!

    …あっ、最後にこれだけは言わせてください。

    このように、M男という生き物は、自分がMであるということを普段は頑なに隠す特徴があります。でも、M男は、基本的に人畜無害な生き物です。人様にご迷惑をかけるような性癖の持ち主ではありません。むしろ、自虐的な生き物だと言えます…笑

    (以上です!)

    ☆・☆・☆

    (以下は、おまけです)

    でも、そんなM男にも、自分の内に秘めた恥ずかしい願望や性癖を素直に正直に打ち明けられる人がいます。

    自分の対極の性癖の持ち主でありながら、M男の一番の理解者である人…そうです、Sな女性の方です!

    僕は過去に、上記の「大バクチ」に出た経験が一度だけあります。その女性は、このブログの初期に体験記(思い出)を書かせていただいたKさんです。

    Kさんは、僕の彼女でも、昔から知っている友人でもありませんでした。ですから、「失うものは何もない!」という気持ちでカミングアウトできたのだと思います(年下のKさんも、仮に僕が彼氏だったら、あんな風に男を扱うことはできないとおっしゃっていました…笑)。それだけでなく、Kさんはオープンで寛容な女性で、話を聞き出すのも上手いかたでした。

    でも、僕がKさんに打ち明けることができた最大の理由は他にあったと思います。それは、僕がKさんの中にある「S性」を感じ取っていたということです。今から思えば、これが打ち明けることができた一番の理由だった気がします。

    ☆☆☆☆☆

    最後まで読んでくださった皆様へ

    3回にわたって、M男という生き物の生態について、記事を書かせていただきました。女性の皆様に、少しでも「M男」を知っていただきたい!そんな想いで書いていたら、こんなに長くなってしまいました…

    僕が書くこのような記事は、興味をそそる体験記でもなく、えっちな要素満載のお話でもありません。それにもかかわらず、こんなつまらない記事を最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。

    記事の中では、文章があっちこっちに行かないよう、あえて「M男」と、ひとくくりにして書きました。でも、実際は「M男」と言っても皆同じではなく、様々な考えや性癖を持っています。

    M男の種類については、以前に書いたこちらの記事→『舐め犬の種類と僕の性癖』の中で少し触れています。新しい記事に埋れて眠ってしまっている記事ですが、もしご興味がございましたら、この機会にお読みいただけたら幸いです。

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ◆こちらから◆

    関連記事
    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。