

    濃厚な時間(3)〜クンニ奉仕犬のお勤めを果たすこと〜

    クンニ好きの女性の皆様 & M男にご奉仕させるのがお好きな女性の皆様、こんにちは^^

    どちらかと言えば、「舐め犬」なんていう可愛らしい言葉より、クンニ犬、M男犬、奴隷犬…という言葉がお似合いのドM男しあんです!

    早速ですが、小分けにしてしまいました前回の日記の続き(→前回の日記へ)を書かせていただきます。

    ☆☆☆☆☆

    とても濃密で『濃厚な時間』をY様と共有させていただきました。

    この日、Y様は、時間にあまり余裕がないとのことでした。ですから、2時間程度のクンニご奉仕をさせていただくお約束でした。でも、結局、Y様のタイムリミットギリギリまで!…4時間近く、みっちり舐め犬として使っていただきました。

    それでも、僕にはとても短い時間に感じました。舐め犬の僕は、残りわずかな時間を惜しんで、最後までY様へのクンニ奉仕を続けさせていただきました。

    途中、一度だけ軽い休憩を挟みましたが、それ以外は、ずっと舌を動かし続けていました。…不思議と、それほど疲れは感じませんでした。

    気付けば、ご奉仕後にシャワーを浴びる時間もY様にはありませんでした!愛液と唾液で濡れて光ったY様の秘部を、ティッシュで丁寧に優しく拭かせていただき、ご奉仕タイムは終了しました。

    ☆・☆・☆

    …名残惜しさを感じながらも、時間のないY様と急いで支度をし、お別れしました。Y様とお別れした後も、軽い興奮状態が続き、フワフワした感覚のままでした…

    帰宅途中に、ふと、子供の頃、学校の先生が言っていた言葉が頭をよぎります。

    「家に着くまでが、遠足です!」

    帰り道で、改めてY様にお礼のメールをさせていただきました。

    Y様も楽しんでいただけたようで、もっと長く使いたかったとおっしゃってくださいました。それを聞き、何より嬉しく思いました。

    同時に、ほっとした気持ちにもなりました。もともと舐め犬に興味をお持ちのY様でしたが、今回の経験で「地元に戻ったら、すぐに呼べる舐め犬がほしい!」と思っていただけたようです。

    そう思ってくださったということは、少なくとも、ドMなクンニ奉仕犬として、使ってくださった飼い主様に対するお勤めを果たすことができたのではないか…勝ってながら、そう思っております。

    …僕もまた、舐め犬として使ってくださる女性様を探し求めて、ゆっくりとマイペースでブログの旅を続けていきたいと思うことができました。

    (最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!)

    ☆☆☆☆☆

    幸運にも、今回、素敵なY様からクンニ奉仕犬として使っていただく機会に恵まれました。もし、Y様がお一人で東京にいらっしゃる用事がなかったら、そもそもメッセージさえいただけていなかったかもしれません…

    クンニ犬しあんが続けるブログの旅は、豪華客船に乗ってする旅ではありません。無謀にも、荒波のネットの大海原に、手漕ぎの小舟で恐る恐る出航してしまい、航海を続けています…

    ドMにも優しい女性様から時折(たま〜に!)いただくコメントやメッセージが、ブログの旅を続ける原動力になっています。下僕なクンニ奉仕犬にすぎないM男に温かく話し掛けてくださり、ありがとうございます。

    不定期に、マイペースでゆったりと更新するブログですが、これからもお付き合いくださいますよう、お願い申し上げますm(_ _)m

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡
    クンニ好き・M男好きの女性様からのメッセージをお待ちしております!

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    濃厚な時間(2)〜ドMな舐め犬スイッチ〜

    皆様、こんばんは^^クンニM男犬しあんです。

    東京は久しぶりに晴れましたが、まだまだ、雨の多い、蒸し暑くジメジメした日が続くと思います。この時期、満員電車で、汗臭い男の人に密着し、不快な思いをされる女性の方も多いのではないでしょうか?

    男の僕でも、息を止めたくなる時が多々あります…笑。匂いフェチで舐め犬のオマエが言うな!と怒られそうですが、それとこれとは、話が全く違います!!

    …無駄話はこれくらいにして、それでは、前回(→前回の日記へ)の続きからです。

    ☆☆☆☆☆

    Y様はメールで、ご自身について謙遜されていらっしゃいました。でも、待ち合わせ場所にいらしたY様は、姉御系のきれいな女性でした。

    (…女性の方は、体型や容姿についての自己評価が厳し過ぎると思います!)

    ご挨拶を交わし、その場で軽く会話を交わした後、僕はY様にお尋ねしました。

    「僕なんかでもよろしいですか?」

    はい。よろしく♪

    僕の早まる鼓動の音が聞こえてしまったのか分かりませんが(笑)、Y様は悩むそぶりも見せずに、そう答えてくださいました。

    …お仕事柄、沢山の人と接する機会のあるY様は、会った時のフィーリングで判断するとおっしゃっていました。でも、こんな風に即答していただけるとは思っていませんでした。

    Y様に楽しんでいただきたい!気持ちよくなっていただいてから、地元に帰ってもらいたい!…改めて、僕はそう思いました。

    メールで打ち合わせた通り、人目を避けてそのままホテルに向かうことにしました。

    雨の中、傘を差し、初対面の二人で歩きました。もちろん、緊張もしましたが、Y様は明るい性格の方ですし、メールでも沢山お話をしていたので、自然に会話をしながら歩きました。

    ☆・☆・☆

    ホテルのお部屋に入ると、僕は玄関で跪き、雨で濡れたY様の靴をお脱がせしました。

    これは、お会いする前から、僕がそうしようと決めていたことです。少しでも早く、飼い主様と舐め犬の上下関係を築きたい、僕に気を遣ってほしくない…そう思っていました。

    ご自分で靴を脱ごうとされていたY様を、一瞬、戸惑わせてしまいました。でも、Y様は、すぐに僕の行動を察してくださり、微笑んで足を差し出してくださいました。

    この瞬間から、僕の舐め犬スイッチと、Y様のスイッチが、軽く入った気がしました…

    (続きます)

    ☆☆☆☆☆

    …話を引っぱってしまい、申し訳ありません。Y様へのご奉仕の様子まで体験記として書くつもりはありませんので、この日記の続きは、次回で最後になります。

    いよいよ明日ですね…(何が!?)明朝は、サッカーW杯の日本戦があります。すでに今からワクワク♪しています。僕は、学生時代に団体競技のスポーツをしていました。だから、スポーツはやるのも観るのも好きです。

    普段は、球蹴りなんかに興味はない!という女性の方でも、明日の試合はテレビで観戦されるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?それでは、皆様、よい週末をお過ごしください…

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡
    クンニ好き・M男好きの女性様からのメッセージをお待ちしております!

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    濃厚な時間(1)〜クンニM男犬の舐め犬奉仕〜

    ドM男に厳しくも優しい女性の皆様、こんばんは!クンニM男犬しあんです。

    このブログを始めたのは、昨年の12月、寒い冬の時期でした。ドMな舐め犬としてブログの旅を始めてから、かれこれ半年以上が経ちました…

    ☆☆☆☆☆

    先日、このブログを通じて知り合った女性(Y様)にお会いさせていただく機会がありました。「先日」と言いましても、少し前の出来事です。あえて、タイムリーにブログに書くことを控えておりました。

    Y様から、このブログを通じてメッセージをいただいたのは、お会いする2ヶ月前のことでした。Y様は、西日本のある県にお住まいの、30代前半の女性様です。以前から舐め犬に興味を持っていたものの、今まで使用経験はないとのことでした。ただ、過去には、Mっ気のあるクンニ好きの彼氏さんもいらしたそうです。

    何度かメール交換をさせていただいた後、Y様は、(詳しく書けませんが)所用で東京にいらっしゃる機会があることを教えてくださいました。お一人で東京にいらっしゃる、滅多にない機会だということでした。

    Y様が東京にいらっしゃる際に(有り難いことに)、お会いする約束をさせていただきました。(…後から聞いた話ですが、実は、Y様が僕に最初にメッセージをくださった時、東京にいらっしゃることは既に決まっていたそうです。)

    ☆・☆・☆

    お約束の当日は、あいにくの雨でした。ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいました。

    Y様とは、長い期間、メールでお話しをさせていただきましたが、この日が初めての顔合わせです。気に入ってもらえたら、クンニ奉仕犬として使っていただけることになっていました。

    Y様はメールで「イケメンだと気を使ってしまうから、男前ではなくて良いけど、容姿には、私なりのこだわりがある」と、キッパリおっしゃっていました。僕は、待ち合わせ場所に向かうまでの間、就職面接に向かう学生のような気持ちでした…

    (続きは次回に書きます)

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡
    クンニ好き・M男好きの女性様からのメッセージをお待ちしております!

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    ブログに届いたメッセージ…!?

    お久しぶりです!しあんです。関東も既に梅雨入りしています。これからしばらくは、ジメジメした鬱陶しい日が続きますが、皆様、お体にはお気をつけください。

    1ヶ月以上、ブログの更新をしていなかったので、トップページなどに大きな広告が表示されるようになっていました。このブログは、アダルトカテゴリのブログなので、広告もなかなかどぎついものが多いですね(笑)

    ストレートな表現の広告で、女性の皆様の中には引いてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか…。無料でお借りしているブログですので、ご容赦くださいm(_ _)m


    暫くの間ご無沙汰しておりましたので、少し前のお話しになります。

    ブログのメールフォームから1通のメッセージをいただきました!20代の女性様からのメッセージでした。単純な僕は、メッセージをいただく度に、毎回、ドキドキ…ワクワク♪してしまいます>_<

    期待に胸を膨らませ、いただいたメッセージに目を通します…

    任意記入欄にチェックは入っていませんが、メールアドレス欄には、アドレスをご記入いただいていました。

    続いて、メッセージ本文を読みます…

    ご担当様…

    (??)

    貴社で運営されている『クンニM男犬しあんのブログ』を拝見し…

    (!?)

    ぜひとも、貴社媒体の広告枠のお取扱いをさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました…

    (!!)


    要するに、「ブログに広告を載せませんか?」という営業のメッセージでした〜^^;

    …ぼ、僕のドキドキを返してください!笑


    このブログは、クンニ奉仕犬であるドM男が書く変態的なブログです。あくまで、僕の個人的な趣味で書いています。ですから、このブログでちょっとしたお小遣いを稼ごうなんて気はさらさらありません…

    ましてや、『クンニM男犬シアンのブログ』を運営している会社など存在しません。もちろん、広告担当者などもいません。いるのは、ドM男な舐め犬の僕だけです^^


    …お陰様で、このブログにアクセスしてくださる方も増えてきました。このようなメッセージをいただけるようになったことは有り難いことだと思っています。

    いただいたメッセージの内容から、検索で上位表示されたブログに、同様のメールを沢山送っていらっしゃるのだろうと想像できました。いくらお仕事とはいえ、大変だなぁ…と思いました。

    なぜなら、「クンニ、M男、舐め犬、クンニ、M男…」こんなことばかり書いているブログにも、女性の方が目を通し、興味がなくてもコンタクトを取らなければならないのですから…

    そう考えたら、なんだか申し訳ない気持ちになった、しあんでした^^;


    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡
    お気軽にメッセージください^^

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
