

    貴女の好きなクンニの体位(体勢)は?

    皆様、こんばんは!

    友達の女性から「犬を飼おうと思うんだけど、どの犬がいいかな?」と聞かれ、一瞬、「クンニ犬!」と答えたい衝動にかられた、しあんです^^

    ☆☆☆☆☆

    女性の皆様は、どんな体位(体勢)のクンニがお好きですか?

    正常位と同じ定番の体位、ベッドで仰向けになって受けるクンニが、楽な体勢でリラックスできるので、一番好きだという方が多いのではないでしょうか?

    先月、このブログに「好きなクンニの体位は?」という投票所を設置しました。

    現在のところ、5名の方にご投票いただいております(最初、試しに僕が投票してみたので6票入っています)。

    ひっそり静かに続けている地味なブログですから、投票してもらえないだろうと思い、全く告知していませんでした。それにもかかわらず、投票してくださった方々、ありがとうございます!

    この記事の最後に、投票所を載せてみました。無期限・匿名・クリック(タップ)するだけの簡単な投票となっています。(※ ご覧いただいている機種によっては、投票所がうまく表示されない場合がございます。)

    ☆・☆・☆

    現在のところ、僕の予想とは違う結果になっています。こんなドMで変態でクンニご奉仕が大好きな僕のブログに設置されている投票所ですから、予想通りにはいきません^^;

    ちなみに、僕は、どんな体位(体勢)のクンニでも、どれも好きですが、特に、顔面騎乗クンニや立ちクンニなど、女性から使われている感覚がする体位が好きです。女性から見下ろされて、支配されている感じがして、M男な僕は、ゾクゾクします…

    試しに入れてみた私の1票は、顔面騎乗の体位のクンニです!





    しあんにご興味をお持ちの方は
    ↓↓↓
    ◆こちらから◆
    メッセージお待ちしています!

    【➡︎トップページへ】
    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    舐め犬、お座りっ。待てっ!

    クンニがお好きで、M男がお嫌いでない皆様、こんばんは^^

    クンニご奉仕のための犬、(ド)M男なクンニ奉仕犬しあんです。東京は、雨の日が続いています。今日は、クンニM男犬の日記です。

    ☆☆☆☆☆

    このブログを通じて知り合った、ある女性様とメール交換をさせていただいておりました。

    ある日、僕が送ったメールを最後に、その方からの返信は、ぱたりと途絶えてしまいました。

    その女性様は、このブログの記事数がまだ少なかった頃から、このブログを応援してくださっていた方です。

    僕は、自分が最後に送ったメールを読み返し、何か失礼なことを書いてしまったのではないかと反省しました…

    ご奉仕犬である僕は、女性様の気が向いていない時に、こちらからメールを催促するようなことはしたくありません。

    「しあん、お座りっ。待てっ!」と女性様からご指示をいただいたつもりで待ちます。


    …その方からのメールが途絶えて、2ヶ月が経ちました。まさに、昨日のお話です。

    ドMなクンニ犬しあんの下に、1通のメールが届きました。その女性様からのメールでした。

    忙しくてメールの返信は出来なかったけど、僕のブログは、ずっとご覧になっていたとのことでした。

    とても嬉しかったです>_<

    …あっ、念のために付け加えておくと、その女性様は遠方にお住まいで、専属の舐め犬さん(パートナーさん)がいらっしゃる方です。ですから、クンニ犬として僕を使うためのメールではありません!S女性様のお気持ちや刺激的な体験談など、濃い内容のお話を沢山聞かせていただいております^^


    今回は、たった2ヶ月間のブランクのお話でしたが、この先、もっと長いブランクを空けてメールをくださる方もいらっしゃるかもしれません…

    このブログを始めた際に作ったメールアドレスを大切にして、ずっと使い続けたいと改めて思った出来事でした!

    しあんにご興味をお持ちの方は
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡
    メッセージお待ちしています!

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    首輪とリードとM男犬

    仕事が終わり、スーツを着たままの女性が、ソファで寛ぐ。一日の仕事を終え、疲労感と充実感を感じつつ、左手首から腕時計を外す。替わりに手を通すのは、リードの持ち手の輪。働く女性から飼い主様へ。

    彼女は無言のまま、右手でリードをたぐり寄せる。リードの先にいるのは、犬ではなく、首輪を着けさせられたクンニ犬のM男。

    ピンっと張ったリードを通して、飼い主様の強い意思がM男に伝わる。そこにM男の意思は存在しない。心地よい緊張感と飼い主様への服従心がクンニ犬のM男を支配する。

    グイッと引き寄せられたM男は、四つん這いの格好のまま、彼女の股の間に顔をうずめる。

    これから始まるのは、M男のお勤めの時間。飼い主様へのクンニ奉仕の始まり…

    ☆☆☆☆☆
    皆様、お久しぶりです^^しあんです。お元気でいらっしゃいますか?春の倦怠感にやられていませんか?

    ドM男なクンニ犬である僕の憧れのひとつに、「首輪を着けさせられて、リードを引っ張られながら、クンニご奉仕をさせられたい」というのがあります。まだ、経験はありません…>_<

    首輪は服従の証し。首輪とリードは、言葉による指示に比べ、より直接的に、物理的に、飼い主様の意思が伝わるような気がします。

    飼い主様である女性から、「者」としてではなく、「物」として使われる。そんな扱いに僕は、間違いなく興奮してしまう自信があります!

    人である男を「物」や「犬」のように扱い、クンニご奉仕をさせる。そんなことに興奮を覚える素敵な女性様はいらっしゃいますか?ドMなクンニ犬の僕にとっては、女神様のような存在です。

    無邪気な子供が、友達に首輪を着けて、飼い主と犬ごっこ遊びをしていたら、100%先生から怒られるでしょう^^;

    常識という名の道徳観や倫理観にとらわれない二人だけの時間・空間が作れたら、素敵ですね♪

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ◆こちらから◆
    お気軽に話しかけてください^^

    ☆☆☆☆☆
    クンニ犬に興味をお持ちの女性の方へ
    ➡︎クンニM男犬しあんのブログにようこそ♪
    ➡︎クンニM男犬しあんの自己紹介
    ➡︎クンニ犬から飼い主様へのお約束
    ※各記事は1〜2分程度でお読みいただけます
    ☆☆☆☆☆

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    M男犬のご奉仕クンニ

    奉仕は、報酬を求めず、また他の見返りを要求するでもなく、無私の労働を行うことをいう。
    (wikipedia「奉仕」より)

    ご奉仕クンニは、報酬を求めず、また他の見返りを要求するでもなく、無私のクンニを行うことをいう。
    (M男犬しあんの頭の中より)

    「報酬を求めず」
    当たり前です!僕が望んでご奉仕させていただくのですから。

    「他の見返りを要求するでもなく」
    挿入やフェラを要求して(望んで)するクンニは、ご奉仕クンニとは言えません。奉仕犬のするクンニとは違います。

    「無私のクンニ」
    女性に気持ちよくなっていただく、楽しんでいただくことだけを考えてクンニをする。射精願望を満たすことを考えながらするクンニは、無私のクンニとは言えません。


    じゃぁ、お前は、ご奉仕することによって何も得られないの?

    いいえ、そんなことはありません…
    飼い主様である女性から意のままに使われてクンニさせられる…そのことにより精神的に、喜びのみならず、興奮まで得ることができます。

    これぞ、ドMなクンニ奉仕犬しあんの真骨頂です!

    …そ、そうなんだ。要するに可哀想な犬なんだね…。

    ☆☆☆☆☆

    これから暫くの間、また忙しくなりますので、ブログの更新が出来なくなります。コメントやメッセージはいつでもお待ちしております。

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ◆こちらから◆
    お気軽にお声をかけてください^^

    ☆☆☆☆☆
    クンニ犬に興味をお持ちの女性の方へ
    ➡︎クンニM男犬しあんのブログにようこそ♪
    ➡︎クンニM男犬しあんの自己紹介
    ➡︎クンニ犬から飼い主様へのお約束
    ※各記事は1〜2分程度でお読みいただけます
    ☆☆☆☆☆

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    年下Kさんとのクンニご奉仕【M男舐め犬】体験記(一覧)

    クンニだけの関係だった年下Kさんとの思い出を書き綴っています(飛び飛びになっている体験記をこちらのページにまとめました)。

    当ブログ、唯一の体験記です。お暇つぶしに、ごゆるりとお読みいただけたら嬉しいです。

    クローバー(サイト“防腐剤”様より)

    ♥︎クンニご奉仕初体験記♥︎
    ※「初クンニ体験」ではありません。クンニご奉仕犬として、初めてKさんに使ってもらった思い出を書き綴っています。
    ♡Kさんとの出会い、メル友に
    彼氏がクンニをしてくれない!?
    ➡︎(1)➡︎(2)
    ♡緊張しながらホテルへ
    クンニだけの関係を持つことに…
    ➡︎(3)➡︎(4)
    ♡ソファでのクンニご奉仕
    香りも味も感触も…クンニの幸せ
    ➡︎(5)➡︎(6)➡︎(7)
    ♡クンニ犬のアナルご奉仕
    アナルお掃除は舌を使って丁寧に
    ➡︎(8)
    ♡顔面騎乗クンニご奉仕
    快楽のために使われるM男の喜び
    ➡︎(9)➡︎(10)➡︎(終)

    ♣︎聖水(おしっこ)初体験記♣︎
    ※ 初めてKさんからおしっこを飲ませていただいた時の思い出です。
    ♧初めての聖水(おしっこ)
    クンニ中のおしっこはM男の口へ
    ➡︎(1)➡︎(2)➡︎(終)

    ♠︎真夏のご奉仕体験記♠︎
    ※ リクエストにお応えして、Kさんがクンニ奉仕犬を使うことに慣れた頃のご奉仕の様子を書き綴ってみました。
    ◇夏のクンニご奉仕前の前戯
    匂いフェチ・アロママッサージ
    ➡︎(序)➡︎(1)➡︎(2)
    ◇下着の上からクンニご奉仕〜
    ご奉仕は飼い主様のご指示通りに
    ➡︎(3)➡︎(4)➡︎(5)
    ◇クンニご奉仕は秘部の隅々まで
    尿道口クンニ・クリトリスの快感
    ➡︎(6)➡︎(7)➡︎(終)

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♥︎こちらから♥︎

    【➡︎トップページへ】
    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
