ドMな舐め犬から新年のご挨拶

    クンニ…それは、自由な女性の象徴。

    クンニの快感…それは、女性としてこの世に生を授かった者に与えられた特権。

    女らしさより自分らしさ。慎ましさより大胆さ。

    時は来た!

    さぁ、クンニの快楽を知る偉大なる女性達よ、立ち上がれ!

    いざ、男の顔にまたがろう!!


    クンニを愛するすべての女性の皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m

    2016年の幕開け。今年こそはクンニ革命が起こるかもしれない…と毎年3日間だけ、無意味な期待に胸を膨らませる♪ドMな舐め犬しあんです。本年も『クンニM男犬シアンのブログ』をよろしくお願いいたします!

    新年最初の記事だというのに、ドMな舐め犬号はいつもと変わらず平常運転です…ダイヤに乱れはありません^^;

    舐め犬を使ってクンニで心も体もリフレッシュ♪…大人の女性の嗜み(たしなみ)です!

    ☆・☆・☆

    舐め犬は女性の快楽のために、女性は自分の快楽のために…

    舐め犬とは、クンニ奉仕専用の男。女性に使われる存在。舌や唇を駆使して女性に気持ちよくなっていただくのがその使命!

    女性から「アソコを舐めさせるための男」として使われること、「女性の性欲処理のための便利な道具」として使用されることに喜びと興奮を覚えてしまうという、ドMな舐め犬の悲しい性。

    使う側であり、尽くされる側であり、舐めさせる側である女性様がいて、はじめて、使われる側であり、尽くす側であり、舐めさせていただく側である舐め犬の僕が活かされる。

    ドMな舐め犬とそれを使う女性様だけが知る、非日常で淫靡で甘美な時間と空間…

    …す、すべてがワンダーランドです!!良識ある常識人からは理解不能の世界です!

    「常識」という名の虚像を打ち破り、世間から与えられた枠にはとらわれない!そんなクンニ好きでピュアな快楽を求める自由奔放な女性の皆様にとって、素敵な一年となりますように…

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    クンニ犬☆ブログ2周年!M男の舐め犬成長記

    ドMな舐め犬の僕が好きなこと。

    女性上位の世界、クンニご奉仕、女性様に気持ちよくなっていただくこと、快楽のための道具として使われている感、ご奉仕中のご指示やご命令、正座で足舐め、顔を跨っていただくこと、笑っていただくこと…

    優しい眼差しでM男を魅了するクンニ好きの小悪魔女子の皆様、こんばんは!
    冷たい眼差しでM男を容赦なくこき使う悪魔女子も大好き♡ドMなクンニ犬しあんです。

    いよいよ12月。忘年会シーズンに突入ですね!お仕事をされていらっしゃる方や交友関係の広い方などは、これから飲み会が続くのではないでしょうか?…ご体調を崩さない程度に、溜まったストレスを発散してください!^^

    ☆☆☆☆☆

    海の向こう、まだ見ぬ広い世界には、ドMな舐め犬を使ってクンニを楽しんでくださる女神のような女性様が存在するらしい!

    …クンニ犬の故郷に伝わる伝説を信じて、いざネットの大海原へ。

    航海図替わりのドMの直感と、コンパス替わりの舐め犬の嗅覚だけを頼りに、僕は航海を始めました。

    あれから2年…。こうしてブログを続けてこれたのは、読者の皆様とクンニ好きの素敵な女性様のお陰です…ありがとうございます!感謝いたします。

    クンニご奉仕が大好きなドMという特殊な性癖を持つ僕にとって、嗜好が合う女性様にご奉仕させていただく時間は、すごくありがたく貴重な時間です。

    これからも、今まで通り、女性様に舐め犬として使っていただく非日常で甘美で淫靡な時間を大切にしていきたいと思っています!

    ひっそりと3年目に突入する『クンニM男犬シアンのブログ』をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    クンニ犬☆ドMな舐め犬使用上の注意!?

    「疲れるからフェラなんてしないけど、クンニは気持ちいいから大好き♪」
    「セ○クスはメンドくさい…クンニだけで気持ちよくさせて♡」

    …そんなちょいワガママ女子に惹かれてしまう、ドMな舐め犬のクンニ犬しあんです^^

    魅力的なワガママ女子の皆様、こんにちは!昨日の東京は、とても寒かったですね…。でも、今日は、青空の広がる清々しい休日となりました♪

    今年も残すところ、あと2ヶ月。あっという間に?11月になりましたね。最近流行りのハロウィンも終わりました。仮装を楽しむハロウィン♪…皆さん、本当に楽しそうですね!

    …でも、僕には仮装パーティーなんて必要ありません!女性様に「舐め犬」として使われる僕は、ある意味、年中ハロウィン♪なのかもしれません>_<

    ☆☆☆☆☆

    先月、初ご奉仕日記を書かせていただいたY様に、2度目のご奉仕をさせていただきました。

    今回はたっぷり、約8時間使ってくださったので、長時間のクンニご奉仕をさせていただきました。Y様の最高記録♡(←何の!?)を更新させていただくこともできましたっ!…舐め犬として光栄です>_<

    そのY様との会話の中で、舐め犬を使ったことがない女性に「舐め犬普及活動」をしたいよね♪…という話題に^^ Y様へのご奉仕はもちろんのこと、させていただくお話も、毎回とても楽しいです!

    今日は、そんな会話をヒントにして記事を書いてみました。舐め犬普及活動☆第1弾は、ドMな舐め犬使用上の注意です!(…もちろん、第2弾なんてありません!^^;)

    ドMなクンニ犬の僕が、舐め犬を知らない女性様に舐め犬を知っていただくという趣旨で、特に、一般男性との違いに着目して書いてみました!

    ☆・☆・☆

    ドMな舐め犬のご使用にあたっては、以下の点をお読みいただき、十分ご理解の上、ご使用ください。

    ○舐め犬がするクンニはエッチの前戯ではありません。
    前戯としてのクンニではなく、クンニそのものの気持ちよさ、舌の感触や口を使った女性器への愛撫の快感をご堪能してください。

    ○舐め犬への愛撫は必要ありません。
    愛撫していただくよりも、気持ちいい♡と感じてくださったり、ご奉仕中に頭を撫でていただいたり♪するほうが、ドMな舐め犬は喜びます。

    ○舐め犬に対する羞恥心やお気づかいは必要ありません。
    特に、美意識や優しいお心遣いを兼ね備えた女性様へ。ドMで!匂いフェチで!ヘンタイな!クンニ犬に対するご配慮は必要ありません。快楽のための道具としてご使用ください。

    ○舐め犬はずっと舐め続ける習性があります。
    ご休憩が必要な場合、ドMな舐め犬にお声をかけてください。もしくは、股間に顔をうずめる舐め犬の頭を、足を使って押しのけてください。

    ○ご使用後、満足げに帰る舐め犬を不思議に思わないでください。
    ドMな舐め犬は、女性様にクンニご奉仕をさせていただくことで満足する、あり得ない生き物です。

    以上をご注意のうえ、正しく安全に(そして何より楽しく♪)ご使用ください。

    ☆・☆・☆

    …って、改めて読み返してみると、

    ナニソレ!?舐め犬?…ウケルんですけどwwwという、世の中の多くの女性の方々には、見向きもされない記事ですね!^^;

    …あっ、そもそも、僕のブログの記事、全部がそうでした!>_<

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    続・クンニの女神がドMに…☆理想の舐め犬飼い主様(5)

    (→こちらの記事の続きです)

    僕の顔をめがけて、腰を落としてくださるY様。徐々に僕の顔に近づいてくる、魅惑的なY様の秘部…

    …この瞬間、世界は静まり返り、時計の針はゆっくり進み、全てがスローモーションに見えますっ!

    そして、Y様の甘美な秘部が僕の唇にピタッと触れます…

    …この瞬間、風はやみ、波はおさまり、光が差し込み、草木は一斉に花を咲かせます!

    つま先から頭のてっぺんまで、僕の体は幸せに包まれます!

    この世界は美しい…。僕は今どこにいるんだ。…そうだ、Y様のお股の下だ!顔面に騎乗してもらっているんだっ♪

    Y様に顔をまたいでもらい、ご奉仕させていただく幸せを噛み締めながら、僕は気持ちを込めて、舌を動かし続けました…

    ぺろぺろ…ぴちゃぴちゃ…

    「あんっ♡んっ…」

    ぴちゃぴちゃ…ピチャピチャ…

    ☆・☆・☆

    唐突ですが…、皆様は、地球滅亡の日、最後の晩餐に何が食べたいですか?僕は…、

    顔騎クンニでご奉仕できるのなら、地球滅亡の日を迎える前に、飢え死にしたって構いませんっ!!

    …そんな僕に、クンニの女神がふたたび微笑んでくれました!

    僕の顔にまたがったまま、最後にもう一度、Y様が絶頂に達してくださいました!>_<

    Y様は、僕の顔から腰を上げると、そのまま、ばたりとベッドの上に倒れ込みました…。ベッドの上にちょこんと座る僕の隣で、グッタリとしたご様子で、横向きに寝て休んでいらっしゃるY様。

    …クンニ犬の目に写るY様の後ろ姿は、まるで羽を休める天使のようでした。ほんの一瞬ですが、Y様のお背中に、混じり気のない真っ白な、美しい羽が見えた気がします!

    この日、Y様とご一緒させていただいた時間は、4時間くらいです。そのうち、休憩中のマッサージや、お話をしたり、シャワーを浴びたりした時間を除けば、クンニご奉仕の時間は、実質たったの2〜3時間程度でした。

    「あの短時間で三回イクって初だよ」…あとからメールでY様がおっしゃってくださいました。Y様ご自身も、まさか三回イクとは思わなくてビックリされたとのことでしたが、可能なんだなーとも思ってくださったそうです。

    僕はそれをお聞きして、リミッターを外して僕を使ってくださったY様に、感謝の気持ちをお伝えしました!

    明るく、包み隠さず、ダイレクトにお気持ちを伝えてくださるY様から、ご奉仕の後にいただいたメールには、とても嬉しいお言葉が…

    「最高に気持ち良かったでーーーーす♪」

    …僕はしみじみ思いました。今までの人生の中で、「で」「す」の間にある「ー」のひとつひとつが、こんなにも嬉しく、こんなにも輝いて見えたことはなかった!と…。

    (終わりですっ!)

    ☆☆☆☆☆

    【おまけ♪】

    それは、3度目(最後)のご奉仕が終わった後のことでした…

    ふたりで浴室に行き、なんと!Y様が僕に、天使の聖水を与えてくださいました。

    『天使の聖水』
    …えっと、Y様のおしっこのことです!>_<

    おしっこを飲ませていただくのは、すごく久しぶりのことでした。しかも、Y様は立ったまま、片方のおみ足をバスタブに乗せ、まさに、立ちクンニの体勢で飲ませてくださいました!

    僕は、Y様のお股の下に潜り込んで、大きく開けた口を、Y様の秘部の真下に近づけました。…少しの間があり、シャーッと僕の口にY様のおしっこが注がれました!

    んグッ…んグッ…

    ノドだけを使って、僕は、ありがたく必死に飲み干していきます。…が、僕が飲み込む量より、口に注がれる量が勝ります!みるみるうちに、僕の口はY様のおしっこで満たされました!

    …と、その時です!ふいに、Y様が僕に話しかけてくださいました。たしか、イッた直後はすごく敏感になっていて、おしっこが出ている感覚が全くない…そのような内容のお話で、クンニ犬の僕は興味をそそられました!

    (シマッタ!!)

    …思わず、飲んでいる最中に返事をしてしまいましたっ!

    当たり前ですが、おしっこを飲んでいる最中に返事をしてはいけません!(…って、皆様は、おしっこを飲むことなんてないですよね!^^;) おしっこが鼻に入ってしまい、貴重なY様のおしっこを飲み干せずに、こぼしてしまいました>_<

    そんな僕のことを「あははっ♪」と楽しそうに爆笑してくださる、ナチュラルなSっ気をお持ちのY様は、やっぱり、ドMな舐め犬とって天使だと思いました!

    (おしまいです^^)

    …最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    クンニの女神がドMに微笑む☆理想の舐め犬飼い主様(4)


    クンニだけなら(絶対!)M男派♪という素敵な女性の皆様、おはようございます!昔っから、好きな子とセ○クスしたい!と思うのではなく、舐めさせていただきたい>_<って本能的に思ってしまう僕は、舐め犬としては合格?男としては失格!だと思います…。あっ、クンニM男犬しあんです^^

    大切にして書いてきた…Y様への初ご奉仕体験記。いよいよ今回で最終回となります!短い時間でのご奉仕でしたが、書きたいことが盛り沢山♪で、ひとつの記事としては長くなり過ぎました。ですから、2つに分けて、本日続けてアップさせていただきます。

    それでは、前回(→こちらの記事)の続きです!

    ☆☆☆☆☆

    ぺろぺろ…ぴちゃぴちゃ…

    (僕はこうしてY様にまたがれるためだけに生まれてきたのかもしれない…。)

    幸せのあまり、夢中に舌を動かし続ける僕に、顔にまたがっていらっしゃるY様から、ご指示をいただきました。そのまま舐め続けながら、胸も同時に刺激するようにと…。

    …舐め犬として、女性様のお胸を拝見したり、触らせていただくことは、滅多にありません!

    懸命に舌を動かし続けながら、僕は、畏れ多くもありがたく、形のよいY様の左右のお胸を、下から両手を伸ばし、触らせていただきました…

    Y様のお胸を下から包む僕の手のひらは、反対に、その柔らかくて気持ちいい♪感触に包まれます。

    硬さをまして突起した敏感な部分は、(刺激が強くなり過ぎないように気をつけながら)親指で下から上へと優しく弾くように刺激します。

    もちろん、この間も、舐め犬の僕は舌を動かし続けています…飼い主様のご指示なしに、舌を休めることはありませんっ!舌と両手に神経を集中させて、Y様の秘部とお胸を同時に刺激させていただきました。

    (Y様の…すごく、すごく美味しいです>_<)

    舐めながらY様のお股の下で顔を押し潰され、大きな興奮と深い幸せを感じていた僕は、伸ばした舌と、伸ばした両手を懸命に動かし続けます。

    ぴちゃぴちゃピチャピチャ…

    Y様のご反応を確かめながら、少しずつスピードをあげて、なるべくリズミカルに動かし続けます。

    「あっ♡…んっ…」

    感じてくださっているセクシーなY様のお声や、僕の顔に押し当てられるY様の腰の動きから、徐々に加速して一気に、Y様が頂上へ向かおうとしているのが、舐めている僕にも伝わってきました…

    (!!)

    Y様のお体に力が入り、「やばいっ…」というY様のお声が頭上で聞こえました…

    Y様が、僕の顔をまたぎながら♪絶頂に達してくださいました!>_<

    …秘部を濡らす愛液と唾液を優しく舐め取ろうとする、僕の舌から逃げるように、Y様が腰を浮かせました。

    ドMな舐め犬にとって、顔の真上で絶頂に達していただく喜びと幸せ が、いかに『かけがえのないもの』であるかということを、改めてY様に教えていただきました♪

    僕の肉体は、性的な刺激を一切与えられていないにもかかわらず、僕の中身は、満足感でいっぱいでした。

    …こうして、ソファで♪→立ったまま♡→顏にまたがる!というドMな舐め犬を一瞬で手なづける魔法のクンニアイテムを、3つ同時にご使用になられたY様。その強力な3つのアイテム全てが、ことごとく、ドMな僕に炸裂しました!

    ただ…やはり、その中でも、顔騎クンニは別格でしたっ!>_<

    ☆・☆・☆

    絶頂に達して、グッタリとベッドに倒れこんだY様のセクシーお背中を拝見し、僕は、すぐにでもご奉仕を再開したい!という衝動に駆られました…

    …その衝動をグッと>_<こらえ、僕は、Y様にお布団をお掛けしました。そして、テーブルにお茶を取りに行き、Y様にお渡ししました。

    顔面騎乗のクンニでは、体勢がキツくてイケない!という女性のかたも多いと思います。でも、Y様は、顔騎クンニでも全然問題なくイケる♪とおっしゃっていました。

    ドM男にとって、これほどありがたいことはありませんm(_ _)m

    …楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。Y様と二人でそう話していました。Y様は「今日、初めて会ったのにね♪」とおっしゃってくださいました。…たしかに、たったの2、3時間前に「はじめまして」のご挨拶をしたばかりですっ!

    あまりゆっくりしすぎると、帰らなくてはならない時間が迫ってきます!Y様と僕は、言葉に出さずとも、意見は一致していました。

    …ほぼ、休憩らしい休憩を取らないまま、最後に、本日3度目のご奉仕をさせていただくことになりました!!

    「何がしたい?」

    Y様が僕に聞いてくださいました。僕は、迷わず、お答えしました。

    「顔にまたがっていただきたいですっ!」

    仰向けに寝た僕をまたいだY様は、立ったまま僕を見下ろし、悪戯っぽい笑みを浮かべながら、こうおっしゃいました。

    「…ふふっ、ホント嬉しそうだね♪」

    (→こちらの記事に続きます)


    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!