貴女の好きなクンニの体位(体勢)は?

    皆様、こんばんは!

    友達の女性から「犬を飼おうと思うんだけど、どの犬がいいかな?」と聞かれ、一瞬、「クンニ犬!」と答えたい衝動にかられた、しあんです^^

    ☆☆☆☆☆

    女性の皆様は、どんな体位(体勢)のクンニがお好きですか?

    正常位と同じ定番の体位、ベッドで仰向けになって受けるクンニが、楽な体勢でリラックスできるので、一番好きだという方が多いのではないでしょうか?

    先月、このブログに「好きなクンニの体位は?」という投票所を設置しました。

    現在のところ、5名の方にご投票いただいております(最初、試しに僕が投票してみたので6票入っています)。

    ひっそり静かに続けている地味なブログですから、投票してもらえないだろうと思い、全く告知していませんでした。それにもかかわらず、投票してくださった方々、ありがとうございます!

    この記事の最後に、投票所を載せてみました。無期限・匿名・クリック(タップ)するだけの簡単な投票となっています。(※ ご覧いただいている機種によっては、投票所がうまく表示されない場合がございます。)

    ☆・☆・☆

    現在のところ、僕の予想とは違う結果になっています。こんなドMで変態でクンニご奉仕が大好きな僕のブログに設置されている投票所ですから、予想通りにはいきません^^;

    ちなみに、僕は、どんな体位(体勢)のクンニでも、どれも好きですが、特に、顔面騎乗クンニや立ちクンニなど、女性から使われている感覚がする体位が好きです。女性から見下ろされて、支配されている感じがして、M男な僕は、ゾクゾクします…

    試しに入れてみた私の1票は、顔面騎乗の体位のクンニです!





    しあんにご興味をお持ちの方は
    ↓↓↓
    ◆こちらから◆
    メッセージお待ちしています!

    【➡︎トップページへ】

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    クンニの体位

    エッチにも様々な体位があるように、クンニの体位にもいろいろあります。

    皆様は、どのような格好で舐めさせるのがお好みでいらっしゃいますか?

    一番ノーマルなものは、正常位と同じように、女性がベッドの上で仰向けになるクンニではないでしょうか。

    女性にとって楽な姿勢なので、長時間のご奉仕に向いていると思います。脚を開いたほうが感じる方や、脚を閉じたほうが感じる方など、人によって好みはあると思います。

    バックの体位と同じように、女性が四つん這いなって舐めさせるクンニがお好きな方もいらっしゃるのではないでしようか。舐め犬の僕の場合、この体位では、アナルにもご奉仕させていただきたくなります^^;

    私が特に好きなクンニの体位は、女性を見上げる(女性から見下ろされる)格好でするクンニです^^

    女性に顔の上に乗っていただく顔面騎乗でのご奉仕や、女性がソファなどに寛いでお座りになり、開いたその足もとに跪いてするご奉仕や、女性が仁王立ちになり、その前に僕が跪き、頭を押さえつけられながらするご奉仕などです。

    ドMな僕は、ご主人様との主従関係を感じることができるクンニの体位にゾクゾクしてしまいます^^;

    皆様は、お好きなクンニの体位がありますか?このブログには、皆様にご参加いただいているクンニアンケート(投票所)を設けています。是非、ご参加くださいませm(_ _)m
    ➡︎「好きなクンニの体位は?」

    【➡︎トップページへ】

    クンニ犬しあんにご興味をお持ちの方は
    ◆こちらから◆
    メッセージお待ちしています!

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    貴女の意のままに

    男以上に、女性の方は、人によって感じるポイント、好きな舐められ方が違う気がします。

    また、その時のご気分によっても、それらは変わるのではないでしょうか?

    僕にできることは、貴女様の反応や指示に従い、気持ち良くなっていただけるよう努力すること。貴女様のお好きな舐められ方、感じるポイントをしっかり覚えること。(さらには秘部の香りや味まで覚えること!)

    クンニの達人ではない僕は、そのように考えています^^

    貴女様が、ひとりHをしているときと同じように、貴女様の意のままに、貴女様の快楽のためだけに、クンニご奉仕させていただきたい…そう思っております。

    【➡︎トップページへ】

    クンニ犬しあんにご興味をお持ちの方は
    ◆こちらから◆
    メッセージお待ちしています!

    テーマ : えっちな体験談・告白
    ジャンル : アダルト

    非日常の中の日常

    女性にとって舐め犬を使うという非日常な時間の中で、女性は日常的なことをしながら、舐め犬に奉仕させる。そのようなシチュエーションでのご奉仕が好きです。

    たとえば…

    貴女様が、お仕事やお勉強をなされたり、お友達とメールをなされたり、テレビや雑誌をご覧になっていらっしゃる、そのお足元で、僕は跪き、貴女様の股間に顔を埋めて、静かに長時間、クンニご奉仕をさせていただく…

    貴女様は、舐め犬である僕には全く気を遣わずに「ながらで」ご奉仕させる。

    そこに会話はなく、ふいに発せられる貴女様からの指示に従い、舌の力を抜いてソフトに、自己主張しないようにご奉仕させていただく…

    女性の皆様は、このようなクンニご奉仕はお嫌いでしょうか?

    舌の動きに集中し、快感に没頭するクンニも素敵ですが、たまには、このようなまったり寛ぎクンニはいかがでしょうか?

    【➡︎トップページへ】

    クンニ犬しあんにご興味をお持ちの方は
    ◆こちらから◆
    メッセージお待ちしています!

    テーマ : いろいろなフェチ
    ジャンル : アダルト

    タメ口

    普段は、「ですます調」で話す年下の女性が、ふとした瞬間に使う「タメ口」に、ときめくことがあります。

    年下の女性が、年齢という先入観を取っ払い、一瞬、心を許してくれた瞬間、僕に親しみを覚えてくれた瞬間であると思えるからです。

    この感覚は、普通の男性でも、共感してもらえるかもしれません。でも、ここから先は、決して共感を求めません!

    私は、年下の女性がタメ口を使い、こちらは敬語を使うという関係のもと、女性から遠慮なしに指示され、舐め犬として従順にクンニご奉仕させていただくことに興奮します^^;

    二人の間に、年齢は何の意味も持たない。

    そこにあるのは、飼い主と飼い犬の主従関係だけ…

    【➡︎トップページへ】

    クンニ犬しあんにご興味をお持ちの方は
    ◆こちらから◆
    メッセージお待ちしています!

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!