カップル様と舐め犬M男…一期一会

    皆様、おはようございます。清々しい日曜の早朝ですが、ドMなブログを更新します!

    少し前のことになりますが、以前に書かせていただいた(→こちらの記事)20代の美男美女のご夫婦カップル様に、またお会いさせていただく機会がありました。な、なんと、途中から、ご夫婦様のお友達である女性様も合流してくださいました。ご夫婦様のお友達というだけあって、洗練されたとてもお綺麗なかたで、目のやり場に困ってしまいました…

    先生っ!二人の美女と美男がいるホテルの一室に、明らかにひとりだけ浮いているヘンタイ犬がいますっ!

    …美男美女に囲まれて場違いに感じる状況に、ドMな舐め犬は、なんとなく落ち着きませんでした。しかも、お友達様に「初めまして」のご挨拶をするとき、僕はパンツ一丁の格好でした>_< …世の中にこんな出会いかたがあるなんて、純情な少年だったリトルしあんに、想像することができたでしょうか?できるはずありませんっ!

    ☆・☆・☆

    旦那様、奥様、お友達様、ありがとうございました!

    ご夫婦カップル様は、お二人で海外に移住されると話してくださいました。今はもう、海の向こうで新たな生活をされていらっしゃると思います。一期一会…出会いと別れは舐め犬たる者にとっての宿命です。

    初めて、旦那様からメッセージをいただいたときのことをよく覚えています。僕のブログはクンニ好きの女性様に向けて発信しているブログですから、男性の方からメッセージをいただくことを想定していませんでした。少し驚きましたが、メッセージの文面から、とても紳士なお方だということがすぐにわかりました。

    …ご夫婦様のおかげで、舐め犬として未知なる体験をさせていただきました。ご夫婦様との体験は、その全てが僕にとって新鮮で、すごく貴重な経験となりました!

    プレイ前にお酒を飲みながらディープなお話をしたり、3人で一緒にお風呂に入らせていただいたり、スタイル抜群の奥様のお身体を洗わせてもらったり、旦那様の前でお美しい奥様にクンニご奉仕をさせていただいたり、お二人様が愛し合う様子を目の前で拝見させていただいたり…。それから、目隠しや首輪を着けてご奉仕させていただいたり、奥様からベルトで叩かれながらご奉仕したり…。

    ☆・☆・☆

    ご夫婦様との交流を通じて、僕の中で新たな扉が開くのを感じました。ドMな舐め犬として、ご夫婦カップル様のお役に立ちたい、お二人様の刺激になれたら嬉しい…、そんな気持ちが湧いてきました。カップル様に舐め犬として使っていただくことに対して、ハードルを下げてもらった気がします。(※旦那様と直接に絡むこと一度もありませんでした)

    カップル様の前戯のお手伝いをさせていただいたり、お二人様が愛し終えた直後に後始末として舐めてお掃除させられたり、そればかりか、愛し合っている最中の結合部にご奉仕させられる…

    …もし、舐め犬飼い主である女性様からこんなご命令をいただいたとしたら…と想像してみました。M男にとって究極的に屈辱的な行為ですね>_<

    クンニ犬しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡

    関連記事

    M男がご奉仕クンニブログを始めて10ヶ月

    皆様、こんばんは!自由奔放な女性、型にハマらない女性、我が道を行く女性に惹かれてしまう、クンニ大好き・ご奉仕系M男のしあんです^^

    このブログを始めてから、約10ヶ月が経ちました。もう少しで、一周年です(だから何?って感じです)。ドMが書くこんなヘンタイ的ブログの一周年を誰が喜んでくれるのでしょうか?(誰も祝ってくれませんね!)

    このブログを始めたときに、自分の中で小さな目標を立てました。

    「一年間、最低でも毎月一回は更新すること。形だけの更新は無し」というものです。←本当に低いハードルです(笑)

    ブログを始めたものの、すぐに辞めてしまう方や、休眠状態になってしまう方は、意外と多いらしいです。それを考えたら、ブログ初心者で、ブログに割ける時間が限られている私にとっては、現実的な目標だったと思っています。

    これまでブログを続けられたのは、何と言っても、このブログを見つけてくださり、ご覧いただき、興味をもってくださった方から、たまに頂くメッセージのおかげです。頂けるメッセージの数は決して多くはありませんが、ブログを続ける一番の励みとなっています。

    ☆・☆・☆

    先日、夏にお会いした20代のご夫婦様(旦那様)から久しぶりにメールをいただきました。変わらず、お仕事を忙しくされていらっしゃるとのことですが、また、お会いできたら…というメールでした。

    ご夫婦様とは、初夏に、舐め犬としてお会いさせていただきました。とても素敵なカップル様です。ブログでは詳しく書いていませんが、未知なる貴重な体験をさせていただき、自分でも気づかなかった新たな発見もありました。

    一度お会いさせていただいた方から、再びメールをいただけることは、舐め犬としてすごく嬉しいことです。僕にできることであれば喜んで、お手伝いさせていただきたい!と思いつつ、返信させていただきました。

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡
    クンニ好き・M男好きの女性様からのメッセージをお待ちしております!

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    ご夫婦様と舐め犬と〜特別な首輪〜

    クンニが好きでM男がお嫌いでない女性の皆様、おはようございます!クンニM男犬しあんです。

    先月、以前の記事(→こちらの記事)の中で書かせていただいた、20代のご夫婦様にお会いさせていただきました。

    …とても素敵なご夫婦様でした!お二人様とも、メールでの印象通り(内面的にも外見的にも)すごく魅力のある方でした。M性をお持ちの奥様は、モデルさんのようにお綺麗な方でした。

    以前、僕はこのブログで「首輪を着けられ、リードを引っ張られながら、クンニご奉仕したい願望がある」と書いたことがあります(→首輪とリードとM男犬)。

    その記事をご覧になり、お二人様は素敵なプレゼントをご用意してくださいました。お手製の首輪とリードとアイマスクです。お二人様のお心遣いに感動しました。その「特別な」首輪を奥様に着けていただき、クンニご奉仕をさせていただきました…

    ☆・☆・☆

    ご夫婦様とのプレイは初めての経験でした。アイマスクで視覚を奪われてのご奉仕も初めてでした。素敵なお二人様を前にして、最初は緊張しました。

    僕の中で反省点はあります。舐め犬として経験人数の少ない僕が、ご夫婦様のお手伝いをするという、とても貴重な経験をさせていただきました。甘美な時間をご夫婦様と共有できたことを嬉しく思います。

    自分でも気付かなかった新たな発見もありました。そして、何より、ご夫婦様の仲の良さがひしひしと伝わってきました。プレイの後でお二人様から、すごく興奮することができたとおっしゃっていただけたことが、とても嬉しかったし、ほっとしました。

    ☆☆☆☆☆

    このブログを続けていなければ、素敵なご夫婦様と知り合い、このような思いがけない、貴重な体験をすることはできなかったと思います…(絶対にできなかったはずです!)

    普段の生活も忙しくなり、しばらくの間、ブログの更新はしないつもりです。いつもと同じご挨拶で始めたこの記事ですが、これが最後の記事になる…ということはないようにします。

    暫くはブログの更新はいたしませんが、お暇なとき、気が向いたときにでも、メールやメッセージをいただけたら、嬉しく思います。それでは皆様、素敵なクンニライフをお過ごしください!

    しあん

    しあんへのメッセージは
    ↓↓↓
    ♡こちらから♡
    クンニ好き・M男好きの女性様からのメッセージをお待ちしております!

    【➡︎トップページへ】

    関連記事

    テーマ : フェチ
    ジャンル : アダルト

    全ブログ記事表示

    全ての記事を表示する

    ブログカテゴリ
    M男プロフィール

    しあん

    Author:しあん
    はじめまして、しあんと申します。
    当ブログにご来訪いただき、誠にありがとうございます。

    女性の言いなりになって、長時間クンニ奉仕をさせて頂くことで喜びと興奮を覚える都内在住のM男です。挿入することが目的の普通のHには全く興味がありません。女性にイジメられ、服従することにさえ、喜びを感じてしまうドMでもあります。

    女性の欲求やお仕事で溜まるストレス解消のため、クンニペット・オナニー玩具・クンニ奴隷として使っていただきたい…そう望んでいます。恋人や夫婦のような対等な関係ではなく、女尊男卑・女性上位な関係で献身的にクンニご奉仕をするのが大好きです。

    ブログを通じて、クンニ犬を使うことにご興味をお持ちの女性の方、クンニ好きでSっ気のある女性様と交流できたら幸いです^^ お気軽にコメントやメッセージを頂けたら、大変うれしく思いますm(_ _)m

    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!
    最新ブログ記事
    お好きなクンニに1票を!
    クンニはどれも好き!でも、あえてひとつを選ぶなら…
    最新コメント
    タグ

    M男 舐め犬 クンニ奉仕 愛液 おしっこ 女性の玩具 フェチ 人間便器 お掃除クンニ アナル舐め奉仕 ご夫婦カップル様 マッサージ 顔面騎乗クンニ クンニ画像 アロママッサージ 足舐め奉仕 立ちクンニ SとM 尿道口クンニ 映画 クンニアンケート 女性向け動画 

    女性向け無料動画サイト & M男さんブログなど:リンク
    総合サイトリンク
    下記サイト様より画像素材をお借りしております
    防腐剤(フリー写真素材)
    月別アーカイブ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    クンニ犬へのコンタクト
    クンニ好きの女性様からのメッセージを心よりお待ちしておりますm(_ _)m ブログのご感想やしあんへのご質問なども受け付けております!